スポンサーサイト


ご無沙汰しております

おはようございます。

というか

ご無沙汰しております。

…ももももも申し訳ございませんんんんん〜〜〜〜〜っ!

「仕事が忙しいから」
「ネタがないから」
「気管支炎で死にそう」

とか色々理由をつけて更新しなかったら、同盟内外各方面から
「更新しろよこのクソぐまヤロウ!」
という心震える熱い激励のお言葉を頂き、恥ずかしながら今ようやく更新する状態に至っております。

えーと。ではこれまでにあった事をまとめ的に書かせて頂こうと思います。

◯第一回合戦○
初戦の相手は歴史的にも因縁のある織田家。
いくら前期よりは弱くなったとは言え、攻撃ならば勝利の可能性も高いと思う反面、初期も初期だしどうなるかはわからんなーと思いつつ。

結果としては敗戦と相成りました。むう。
同盟としては盟主である駄ぐま以外の皆様の活躍により国内9位にランクイン。素晴らしい。

◯第二回合戦○
二戦目は北条家との連合。
連合ならば競争相手も増えるなあ。と思っていたら相手は最上家で。
これはさらに競争率も跳ね上がったかと覚悟してはいたのですが。

いざフタを開けてみると、予想通りの展開で陣すら攻める場所がなく。
同盟順位10位内を目指しての戦功稼ぎが本当にド苦労しました。
11位にいらした同盟さんも500もない僅差を意識して動いているし、最後までもつれましたがこの合戦でも
何とか国内10位にランクイン。ありがたや〜

◯集まる同盟員◯
「同盟員が集まらないよう」
と愚痴をこぼし、声を掛けた人には全て断られるというワラエナイ状態でしたが、以前所属していた同盟でご一緒だった方や、その時引退されてたのを、駄ぐまの窮状を見かねて復帰して仲間になってくれる方がいたり!
今は15名の所帯となりました!感謝&感激&多謝!でもまだ募集してますよ!

◯下から数える方が早い盟主の同盟順位○
ある日の外チャにて
補佐1という名前のご主人様「おいおい盟主、同盟内順位下から2番目じゃねーか」
駄ぐま「あれ?ほんとだ。さっきまで最下位だったんですよー(・ω<) テヘペロ」
同盟員Ryu「盟主…内政さぼりすぎ…」
補佐1「てめえ、明日までにレベル20な (#^ω^)ピキピキ」
駄ぐま「そっ、そんなっ!まだ15ですよう無理ですよう」
補佐1「できなきゃ金くじだ。キャンペーンやってるから丁度いいだろ」
駄ぐま「ききき禁KUJIIいいぃぃいい!!!???むりむりむりもっとむり!」
補佐1「はーん?ケモノの言葉なんてわかりませんなあー?じゃあよろしく」
同盟員Ryu「盟主頑張って!じゃあよろしく」
駄ぐま「あっ、ちょ、ちょっと待って…(わにわに」

翌日の結果は推して知るべし…ききき金くじ…。

◯禁断の実を手にするくま◯
そしてくまの手には禁断の実が9個ほど。
それを口にした結果は…

それは次回のお楽しみで!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>まきたの奇妙な冒険さん
(ΦωΦ)フフフ…
↑このAA可愛いですよね♪
こちらこそありがとうございました。武田と当たった時は遊びに来ても良いですが、落とすのは補佐2の城だけにしてくださいね(はぁと

>ご主人様
昨日はどうもどうもでした。メシは極上の味がすることでしょう。
まあ、あの結果はちょっとどうにもできないくらいのダメージが残ってはいるんですけれど。
正直弱い盟主なので、同盟員が納得してないんじゃないかな?と思ったりしています。無事に今期乗り切れるのか?これからも宜しくお願い致します。

>とらさん
昨日は絶好のタイミングの書状ありがとうございました。あの時はもうアレが精一杯。送ったあとの虚しさといったら。。。
合戦ですが、もう毛利には連合以外では行かないとココロに決めました。
今期の毛利はそれぐらいの相手が丁度いいと思いますよ。ホントに。

今回は・・・遊べるのかー?

剣豪でいくから兵隊1万くらいおいといてーww

えらいひどい方向にデフォルメされてるけど。。。
盟主様に対して、最低限の要求してるだけなんだけど・・・

ほさ1の中身はいたって普通の人です、みなさん。。。


とにかくまた金くじよろ^^ 
メシウマ待ってるよ~^^

先日は(* ゚̄ ̄)/・どうもです

くまどんさん( ノ゚Д゚)こんにちわ
先日は楽しい会話をありがとうございます。
武田と当たった時はお邪魔いたしますので

(ΦωΦ)フフフ…

これからも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
