スポンサーサイト


スタート

さて。またしも始まりました。
我らが同盟「くまがあふん♪(仮)」は告知通り武田家北西にてスタートと相成りました。

人数は現在予想より少し多い12名。
まずは楽しくやってきたいなと思います^^

さてさて。

内政をポチポチやりつつ、樹海へ行ったり経験値稼ぎに四苦八苦しているワタクシをよそ目に、
周りの同盟員の方は順調にレベルを上げている様子。

一体どんなことしてるの!?と思いつつ、盟主でありながら最低ランクの現状に焦りを覚えつつ。

そんな中、本拠地隣に青色の砦がッ!
地図 1- 戦国IXA
同盟員Maさんの盟主守護砦のよう。
なんという…ありがたい…!

なんて考えてたら砦の名前が

標的はこちら→→→ - 戦国IXA
Σ(´Д` )

外チャでご主人様(補佐)との会話をそっと覗いてみると

壁|_・)じー

主「防衛砦をつけるなんて、すごいですねー。あの駄ぐまにそんな価値は無いですよ(笑)」
Ma「どうせ捨てる砦だからどこでもいいんです(笑)」
※自分好みに改変をしています。5%くらい。

今期も駄ぐまの扱いは通常運転ですね(*´Д`)ハァハァ

さてさてさて。

前期の反動か過疎っぷりがハンパじゃない武田家ですが、自分としては変わらずこんな調子でおもしろおかしくやってくコトになるだろうなーと思いつつ。

今期もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>入道さん
今期もどうぞ宜しくです^^
勧誘は失敗に終わり、そして強力な他国同盟という恐ろしい状態。
お手柔らかに、という言葉はこちらのセリフでございますw

くまどんさーん

入道@もう少しで中国です。
盟主さまでしたの。

失礼しました。

書状の件 ありがとうございました。
今期は敵ですぞぉー!!
お手柔らかに^^

>はぐれさん
赤いファン?カープファンか(違
はぐれさん復帰して、くまの仲間になってよ!

>???さま
最初、アブない人のブログかと思いましたよw
どこへ行ってもくまは変態なのねんw

くまどん人気者になりそうだね~
赤いファンがいっぱいあつまりそうだ

>爺さま
通常運転ではあるのですが、困った事に同盟員数が伸びなくて…。
爺さま、武田に国替えしませんか??(って、どちらにいるのかわからないんですががが

>Maさん
6つ目て。
いいんです、どうせ捨てられるって知ってたんだからっ!
でも捨てるのは砦だけにしてくださいね(はぁと

盟主様、ご無礼大変申し訳ございませんm(_ _)m

無礼な砦は今日破棄して、別のところに村をつくります(´Д⊂ヽ

6つ目の所領で気が向いたら盟主様防衛砦作りますので、ご寛恕のほどよろしくお願い申し上げます(ノ∀`)

今期も通常運転じゃの。
盟主でも弄られるのが好きなのはかわらんのう。
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
