

来期について:続報

皆様、おひさしぶりです。
昼夜逆転生活に入り、ちょっと体が慣れるまでに時間がかかっております。

の関係でブログが放置状態となってしまい、誠に申し訳ございません。
とはいえ、このブログでしか本性を発散する機会が少ない自分としては、続けていくつもりですので見捨てないでください(;;)

皆様、今期もお世話になりました。来期もどうぞ仲良く遊んでやって下さい。宜しくお願い致しますorz

で。

報酬確定戦、最終戦の更新を置いた状態になっておりますが、来期についての続報を掲載させて頂きます。

所属国:武田
方角:北西
城出す日時:6/14 21時目安


となっております。昨日決まりましたw

メンバーとしては前期楯無ノ鎧♪へ合併する前の同盟メンバーがベースとなっております。
城を出す時間としては、個人の色々なご都合があると思いますので、前後しても構いません。
書いてる自分からして、今夜の仕事が終わらないと時間が確約できないっていうね。。。
なので、目安です。

城主登録後に同盟へ参加申請を出して頂ける方がいらっしゃいましたら、
前期でのお名前を併せて明記の上、自分へ書状を頂けると有り難いです。

昨日までの時点での問い合わせの書状?一個も来てないよ(キリッ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

でで。

えーと、刷新報酬でもらったくじは天下くじ2枚。
今期は天上もらうような状態ではなかったので、Yさん出ても悲劇じゃないやー(いや悲劇だろ)と思いつつ。

さて、いきますか。

カチッとな。




3010 特 本願寺顕如 2012-06-09 02:21:37 戦国くじ【天下】

ぐはっ!被った。。。
まあ、とはいえもう一枚はランクアップしてるやつだし、そういう意味ではアリか。
天下からあわよくば天をなんて狙ってたけど、極でも当たりっていうしなー。
持ってない特が出ると嬉しいけど。

では、最後の一枚。。。

カチっとな。




















戦国くじ極 - 戦国IXA
極締めオッケイイイイィィィイイ!!!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>ALL
なんでみんな最後のセリフが竹◯慎二みたいになってるのw

>爺さま
ついに始まってしまいましたー。
てか、爺さまは一体どこにいるの??
武田は前期の反動か、過疎がハンパ無いです。いじってほしいけど、いじめないでねw

>かみさま
名前が平仮名になってましたねw
もう天上に夢は見ないのです。って、2枚しかなかったから最初から引けないんですけど。
ネタがなくなったら禁断のアレに手を出すか。。。
今期もお手柔らかに宜しくお願いしますー^^

>旦那さん
秀頼タンはもういるんですよ。自分は攻撃のコマ不足が否めないので、有り難くあります。防御は上だって立派な主力ですw
てか、旦那さんは今期どこの国にいるの??

>青亀さん
今期も兎亀団は盛況ですね。今期は毛利家が筆頭になるのではないかと予想。
三期目にして、青亀さんとのまともな交戦は実現するのか?w
今期も宜しくです♪

天上で2回浅野引いた亀に謝れヽ(`Д´)ノウワァァン
まあ、いいか。来期もみんなにクマ丼奢ってね。
じゃあの。

くまさん来季盟主なので、浅野より秀頼とか防御極がいいと思います。
というわけで早速トレーd(殴

今日刷新ですね。頑張りましょうね♪( ´θ`)ノ
じゃあの。

俺の天上よりいいってどういうことだ・・・
まあ、いいか。来期も頑張って餌になってね。
じゃあの。

天上でそれきたんだけど…爺には><。
まあ、いいか。来期も頑張って更新つづけてね。
じゃあの。
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
