スポンサーサイト


来期について

皆様こんばんは。
深夜に更新でございます。

さて、自分のプロフにも書いておりますが、せっかくブログもあるので活用を。

来期についてのお話です。

---------------------------------------------------------

来期、自分が盟主となって新しく同盟を立ち上げる予定です。
変態が神輿でもいいよ、っていう奇特な方いらっしゃったらご一緒しませんか?
規模としては20~30人、国はこれから決める予定です。(できれば修羅の国は避けたいw)

・ある程度アクティブな方
・できれば外チャなどでコミュニケーションが取れる方
・同盟員のそれぞれの立場を尊重できる方
・煽りなど悪し様に人を罵る事が無い方


入っても良いよ、もしくは質問等がある方いらっしゃいましたら、自分まで書状を頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


---------------------------------------------------------

と、いうことになっております。大筋で。
現在の所、決まっている人数は10人もいません。

自分は変態ドMではありますが、一般常識は備えている(つもり)ですので、最低限のコミュニケーションは取れるのではないかと思います(多分)。

と、いう訳で、ご興味ご質問などがございましたら、お手数ですが自分宛に書状などをお送り頂けますようお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

な、なるほど。。。
ではそうなることを切に願いつつ~

>渡鬼じゃないさん
名前から想像するのは難しいですが、ドMの勘でなんとなくわかるッ!
なんでみんな敵に回りたがるの(´Д⊂

6/14、北西、21時予定でつ。
まさかして、お味方になって頂けるのですか??
だったら嬉しいなあー♪

宜しくでつ。

> 刷新日、方角と時間教えてくだされ

盟主なんだ!
復帰して落としに行こっかなぁ(^^)
Mは盟主やった方が楽しいYo

>旦那さん
そうですねー。今の所、スタート時の人数は10人いくかいかないかって感じですw

>青亀さん
巨大な亀さんをお迎えできる程の器はないですw
青亀さんが武田にやってきて、神輿になってくれるならそりゃもう喜んでw
すでに東西戦で10合流食らっちゃいましたよ。。。泣

>はぐれさん
くまはアンドロイドですよー^^

あれ亀のとこにはお誘いないお・・・
嫌われてるのかお(´・ω・`)

この恨み、来期騎鉄10合流で晴らすしかないお(`・ω・´)

気が合う人とやったほうがいいですよ^^
別に10人くらいでもいいのでは??
私のとこも10人くらいですwww

>旦那さん
声かけた人皆に断られすぎワロタw

ワロタ…

おお^^盟主ですか!おめでとうございます?
私も先約がなかったら遊びにいってたかも・・・
来季、くまさんとあたったら遊びに行きます(笑

>はぐれさん
ちっ、血みどろ…('A`)
青くしようかな…。

同盟の参加条件が血みどろで読みづらいです^^
来季の行く末がうかばれます

>かみさま
物珍しいってだけですよ。実力は伴ってないし、自分よりも盟主に相応しいお方はたくさんいらっしゃるのですががが。
金くじですねー。天は欲しい欲しいので、ちょーっと考えてはいますけどねー。
って、こんなとこで煽ったらまた某掲示板に書かれちゃいますよーw うふ

僻地に城を構えてソロでちまちまやってたのがついに盟主か
秀吉ばりの出世街道だなw

とりあえず金くじ回して天の2~3枚はもっとかないとな
盟主なんだから うふ
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
