

第十七回 (対毛利)武田家甲斐国の合戦 結果と来期

みなさまこんばんはです。

さっきまで書いてたんですけど、一回消えました;;
なので、凹む気持ちが全身に回る前に一気に更新します。

まずは、武田家敗戦です。

毛利 54%
武田 46%


◇念願の対毛利◇
捨て身の釣り野伏が失敗してから、今期の対戦は諦めていたのですがランダムでまさかのマッチング。
しかしながら、自分は夜勤というこの不幸なタイミング。

限られた時間で睡眠時間削りながら参戦も、活動時間が合わずに図らずも陣掃除をする形になってしまい、「責任者出て来い!」とかみさまにお叱りを受ける始末。もうしわけございませんんん(;;)

さて。
まずは開戦。穴ぐら周りはどこの盟主城かというような賑わい。

地図 - 戦国IXA

それを見ていそいそと看板を準備するくま。

熊丼準備中(数量限定) - 戦国IXA

さて、こんな辺境まではるばるやってきてくれたのはどなたかと確認してみると

大盛り汁だくで - 戦国IXA

くま・・みっけーぇ^^ - 戦国IXA

熊丼 - 戦国IXA

食中毒だなwww - 戦国IXA
うん、かみさまを始めドS同盟の方々。そして

廃決定戦会場はココ? - 戦国IXA
すいません、きっとそれはココじゃないですw

パッと見、落城は明らかではありますが、同盟員の方々による防衛陣もいっぱい!ほら!

整理券配るよ並んで~。 - 戦国IXA

生贄熊見学所3,74 - 戦国IXA

ただ見てるだけ - 戦国IXA
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

そしてその中に紛れて

熊解体ショーと聞いて - 戦国IXA
('A`)

となりつつもまあ、冒頭で触れたような事情もあり、今回はまともな交戦は殆どなく。
毛利家筆頭のBlackLotusさんにも凸して頂いたのですが、加勢がバレてノックのみ。さすが筆頭という見極めの良さというか、ランカーの人って無駄に兵を消耗しないんだよなあーと、今期つくづく思いました。

で。

後ろ髪を引かれる思いながらも、前回と同様防御5万クエストにチェックを入れて仕事へ向かい、翌朝帰宅してみると

防御P 61690

おおお!?一体ナニがあったの??西京御一行様が攻めてくれたのか?と思って報告書確認。
すると、毛利兎亀団のSさんがソロ凸してくれていたのです。

その数剣豪ノックを含めて12発

せっかくこんなに攻めてもらったのに、申し訳ないやらありがたいやらで、えーとなんてーか、すいませんでした!

さて、そんな中、くま解体ショー見物に来て下さったKABOさんの陣名

来期所属早目に告知してね - 戦国IXA

そうなんですよねー。来期…一応これまでと同じように、賑やかしの存在として続けますが。
まだ確定した訳ではないのですけど、新しい同盟を立ち上げようかと。
所属国がどこになるかとかもこれからですけどね。
決まったらこのブログに掲載させていただこうと考えておりますです。

さ。

そんな消化不良の合戦でも獲得できた炎くじ。
前回は極服部さんという望んでも滅多にない結果でございました。

今回はまあ上だとしても…

カチッとな





























戦国くじ - 戦国IXA
ヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>爺様
ブログやめないで;;
まだまだバランス悪いんで、刷新報酬の天下くじに期待です。天上は枚数足りずで引けないので。爺様や名主様クラスの方がきたら間違いなく落城ですけれどw
で、ブログやめないで;;

いいねえ。
こりゃ来期は相当やれるねえ。
ぜひ、簡単に食べられない熊丼になってくだされ。

>とらさん
さすがに自分も出た瞬間は「いやいやいやいやw」と思いましたです。
ホント、事故とかには気をつけなきゃ。。。

>かみさま
くそでちくしょうですけど生きる!w

>かぼさん
さすがに2戦連続極ってのは初体験でしたので、嘘だろ!?って思いました。疑われるかな?って思ったんで履歴もSS撮って載っけようかとも思ったんですが。

>青亀さん
でも、兎亀団の方(脳筋らしいですw)に凸して頂いたお陰ですよw
大体がして、青亀さんのブログに載ってたオカルトでくじの結果が良くなったような。心を整えるのがキモなんですかね?

後で行こうと思ったら陣がなくなり直後に出城が沈みましたw

くまどん・・・あの通販のブレス買ったのか・・・

毎回どこで画像拾ってきてるんだよおおおお!

おれは信じない!信じないぞおおおお!

それうそです間違いました。
すぐ売れ呪われてるぞくそちくしょうふぁっくしね!

うそだろぉぉぉぉおお^^

交通事故に気をつけろー^^
夜道はひとりで歩くなよー・・・運営と間違われてフルボッコにされるぞーww

とにかく・・おめっ^^

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
