スポンサーサイト


第十六回 (対上杉・豊臣)武田家甲斐国の合戦

どーもー。
ここ最近夜勤続きで昼夜逆転生活でございます。

さて。

武田家敗戦です。

上杉・豊臣 60%
武田 40%


連敗ですなー。まあ連合相手ですし仕方ないのかなと。
今回は敵襲が全体的に多かったみたいで、同盟としても殆ど合流も無く。

自分も限られた時間の中での参戦となったので、戦功二の次のポイント稼ぎに主眼を置いたものになりました。

まずは防衛戦のいつも通り、同盟員の方々へ防衛陣を張りに行く道すがら、各砦近くに陣を張ったり。
しかしながら、その陣も殆ど落とされ仕方なく本拠地側の陣へ凸。

正直、格上の方ではありましたが、だからこそ攻撃Pを稼げるかと思い。
敗戦ばかりだったんですけど、攻撃Pは無事に5万をクリアー。

でも、もう一方の防衛Pは2日目夕方の時点で12000ほど。
この調子では火くじも難しい…けど、振り返れば今期はこんな感じだし仕方ないかーと思いつつ。

それでも、もしかしたらという一縷の望みに賭けて、城にありったけの防衛兵を配備して、防衛5万クエストにチェックを入れて出勤。

で、翌朝帰って報告書を見てみると

防衛P 12000→147848

うおおおおお!?
何があったのかと報告書をつらつら確認すると、本拠地に攻撃がいっぱい!

後から本拠地そばに陣を張りに来られた方がソロ凸してくれたようで、たっぷり防衛Pを稼ぐ事ができました^^
まあ、連続攻撃だったので負傷者もそれなりに出てはいましたが、有り難くも加勢などがあり落城も免れておりました。ありがたやありがたや~。

火くじ一枚は逃したものの、炎2枚を無事にゲット♪
さあ…もはやこれが最大の見せ場と言っても過言ではないくじ引き…今期は極の出現率も高いし…何か降りて来い!

カチッとな。














戦国くじ履歴 - 戦国IXA




…え?








戦国くじ - 戦国IXA

何かキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>はぐれさん
ねー。かみさま10出品してくんないかなー。

妙技つける方法 神様の新天カードを安く譲ってもらう^^

>かぼさん
ixaくじの神様はきっと自分をさらけ出す人にお慈悲をくれるのでは(笑)
ってか、かぼさんを向こうに回さなきゃいけないなんて、来期はさらに茨の道になりそうな予感。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ってまあ、自分も続けるって事以外来期の事は何も決まってないんですけど。

>爺さま
レベルは5で止まってます。ってか、自分の持ってるカードでスキルレベル10のって何もないかも。。。銅銭が無くなっちゃう><

>青亀さん
布告時、防衛にも拘らず対毛利に50集まってたんですよ。でも決まらなくて、でもでもランダムで決まっちゃったという(笑)
でもでもでも、自分の都合は。。。(--;
謀殺はまだ付けられそうですが、妙技は…付け方すらわかりません(笑)

まずその服部に謀殺と妙技を付けてLv10にするんだ話はそれからだ!!

今回ついに恐れていた武田戦が・・・gkbr

おお、おめでとう。
爺の家にも半蔵君おりますが、スキル10にしてこその武将じゃぞ。直ぐに、今すぐに10にするのじゃ!合流でスキルが出ると、なんかうれしいのも特徴じゃ!
大切にの。

毛利の変態プロイクサーさんといい、同じく毛利の巨大変態同盟盟主さんといい、武田が誇る変態イクサーくまどんさんといい、天やら極やら出しすぎですね・・・
メシマズー

くまどんさんとは来期敵同士になれますように( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃
そっちのほうが楽しそうだしw

>はぐれさん
毛利にはそんな恐ろしい方々がいるのですか???
ちなみにウチには松永10合流というのがいつも語られます。謀殺集団w

もし毛利と東西戦になったら服部10合流できるね^^

>旦那さん
引く前にまず戦国ぎじで引いて心を落ち着けてから引くのです!

>とらさん
なにもおかしい事は無いです。哀れなくまが厳しいixaの世を生き抜くために神様がお恵み下さっているのです^^
ありがとーございますうううぅぅぅ。

>かみさま
これを売ったとしても現在の相場ではYさんは買えなそう。。。
かみさまほど引きは強くはないですがががw

おまwwww引きすぎだろううぇwwww

とりあえず売ってYさん2枚買え!

おかしぃ・・・なにか・・おかしぃぃぃ

とりあえず10出品しろー^^

ちょっと、ジェラシー感じちゃぅ^^けどおめー^^

なんでみんなくじ運いいの・・・;;
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
