スポンサーサイト


第十四回 (対上杉)武田家甲斐国の合戦 結果

どうもこんばんは。
今日は一日雨の中のお仕事でございました。寒くないだけ救いかな?

さて。

武田家敗戦です。

上杉 52%
武田 48%


防衛戦ながらもさすが上杉家、武田家としては久々の敗北となりました。
自分はいつも通りなんですけど(つまり何も貢献していない)

で、ですね。その貢献していない内容なんですが…。

これがさっぱり何も覚えてないというか…
うーんー…

・お殿様の防御Pが多過ぎて、複垢じゃないのかという疑惑が生まれた
・自分の手料理食べて、お腹が痛くなった
・白くじで出た真田爺使って電光(←当初義兵と書いておりましたが、電光の間違いでした)を穴山とか飯富とか平手につけろと言われた
・トイレに何回も駆け込んだ
・本城に敵襲が一回も無かった
・食中毒を疑われた
・義兵つけるために真田爺に捨てスキルつけるのに、極朝倉使えと脅された
・何食ったんだと言われて、内容説明したらお殿様に「まさにエサだな」と蔑まれてうっかり興奮しt

という具合で、お恥ずかしい話、自分で作った料理に当たったのかIXAどころではなかったというかかか。
おかしいなあ。火は通してるんだけどなあ(そういう問題じゃない?)

救いなのは、被害者が自分一人でよかった。

そろそろ気温も上がってますし、皆様も食材にはくれぐれもご注意を…。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>爺さま
翌々日にはすっかり治りました。一体なんだったんでしょう。
思い当たる事が無くもないので、その思い当たるモノはそれ以来口にしておりません。爺さまも体調には充分お気を付けてください(^^

お腹痛いのは辛いですノ。
しっかり治して次戦はいつものMっぷり
たっぷりで戦ってくだされ。

>とらさん
あふん。手抜きと言われても仕方がない更新内容で全くもって申し訳ありません…。久々の更新っていうか、北条戦はすでにUPしておりますです。
ここはネタ提供のためにひとつ、武田×毛利戦を(まだ言ってる)…くまだけでなく、KAB○さんも熱望しておられますよ。

なんだなんだ・・ひさしぶりの更新だと思えば・・

誰がクマの下痢話をしろといったんだぁー!!

もっと話題は無いのかー・・久しぶりに・・やっちゃったとか・・^^
お金落としたとかー・・

くまどんにはがっかりだー^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
