スポンサーサイト


第十回 (対毛利・長宗我部連合)武田家甲斐国の合戦

武田家敗戦です。

毛利・長宗我部 63%
武田 37%


個人の結果として夜1:55に落城しました。
最終的なお相手は毛利家の方でした。

「後回しにされてんのかなー」なんて思ってたら、どうやらその通りだったぽくて、
本格的に敵襲くらい始めたのが2日目の夜0時過ぎ。次の日休みだったからいいんですけど。
城を囲んでいた方の来襲を防ぎつつ、兵補充しつつ、武将交代させつつってな感じで防戦。
毎度だけど、この時が一番楽しいなー。
敵襲が無いから、出城まで結局出張っちゃったし。

で、クエでゲットした火くじ、炎くじを先ほど引いてみました。
結果…

火くじ/上・宇都宮広綱 …orz

いや、まだ炎がある。2/2で特を出しているあのオカルト法を使って今回も…



炎くじ/極・武田勝頼




…えっ

えっ、えーーー!

まーじーでー?やったあー。

初めての極カードっすよ。
しかも武田の四郎様っすよ。稲川◯二に似てるとか言っちゃった四郎様っすよ。
これは、来期も武田でってご指示ですか?(違う)

いやー、嬉しいなー♪
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
