スポンサーサイト


駄ぐま、御輿になる

皆様こんにちは。
GWも後半ですが、この3日間は雨に降られております><

そんな中、昨日我らが「楯無ノ鎧♪」ではくじ引き&合成大会が行われておりました。
まあ、くまは既にくじを引いてしまっていたので、合成だけでしたが特が4枚くらい失敗で溶けましたですよ。。。

その中での流れでこんなお話がありました。

お殿様&ご主人様「せっかくのGWだし、毛利とやれたら接戦になるだろうし楽しそうだな」
駄ぐま「でも受けてくれなそうです><」
殿&主「ならこのナマモノ臭い駄ぐまを餌にして青亀さんと雄秀さんとか青天丼さんに投票してもらうかな」
駄ぐま「…?仰る意味がちょっとよくわからないんですけど」
殿&主「(チッ)飲み込みの悪い駄ぐまだな!おめーに盟主やらせんだよ!Mだし責められるのは嬉しいんだろ?ある意味ご褒美だなw」
駄ぐま「えーーーー!@@; 自分なんぞじゃ一瞬で踏みつぶされますよ!?」
殿&主「そうでもしないと毛利が投票してくれないからなー、じゃあ後は任せたぞ」
駄ぐま「なにこれこわい!ちょっ、ちょっとまってくださ…!」


という駄ぐまの必死の呼びかけも虚しく、話は決まってしまいました。。。

あの、何でしょうね。端的に言うと

撒き餌

ですね。そして開戦叶ったなら

生け贄

への直行コース。

くまの基本的人権がまるで無視されている!超興奮!(違

ゲフンゲフン…本日は投票日となっておりますが、どうなるのでしょう。

毛利家の皆様、GW最後の祭りに用意されたこの御輿、多少ナマモノ臭いですが、珍しい御輿の見物だとでも思って甲斐の国へ足をお運びください。。。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>はぐれさん
TENGAチケット…いっぱいもらえるならそれいいなあw
前期はそれで天下チケットもらったけど、おまつ→Yさんだったし。。。
苦労してもそれでは報われませぬw
ソッコーで返上させていただきました^^

担げる御輿は軽いほうがいい!
そのまま崖にポイってね^^

そのままリセットまで盟主に居座ったらTENGAチケットもらえるよ~w

>とらさん
武田家の避けられっぷりに、正直軽く絶望しています。
修羅の国にいると、こういう事になるんですね。。。

今回も毛利家攻撃側だし、何とか受けてもらえないかと願っていたのですが(;_;)
やはりもっと余裕を持って下準備が必要なのかもしれません。同時にもう今期は毛利との絡みは無理なのかとも感じていたり。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。なんかちょっとダメージが。。。。。。。。。。。。。。

豊臣になってるなぁ・・俺は武田にいれたんだけど・・・
くまどんより、他の人が怖いみたいよー・・軍艦とかさー・・いっぱいいるしー

今度は反対に防御で受けて欲しいなぁぁ^^
がっつり囲むから・・毛利家有志一同で・・おーねーがーいー^^

兵隊30万位つくっとけぇぇ^^

>青天丼さん
今さっき見て今がっつり凹んでます…(;_;)
捨て身の方法ももはや通じないのですね…そんなに武田家はイy…いや、すいませんでした。
。。。。。。。。。。。無念です。。。。。。

すいません
今夜盟主会議で相談する予定でしたが
待たずして回避されましたww

>あまごさん
まだ反映はされてないですけど、飾りにはなりまする^^;
手前勝手なお話しですが、かなり捨て身の方法ですので、そこら辺汲んで頂けると。。。
ぜひぜひぜひぜひあまごさん始め毛利の皆々様と遊びたいのでございます。
って、騎鉄そんなにいない。。。

盟主就任おめでとう\(^o^)/
そして放置プレイの始まりだね・・・
万一間違ってマッチング決まったら騎鉄10万貸しといて!!!
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
