スポンサーサイト


第十三回 (対石田)武田家甲斐国の合戦 結果

GW真っただ中ですが、外はどしゃぶりの雨でございます。
今日は個人的にちょっと大きい用事があったので出かけなければいけなかったですが><

そんな中皆様はいかがお過ごしでしょうか?
よければこのクソ中身の無い駄ブログで哀れなくまの生態でも読んで多少の愉悦を感じて頂ければこれ以上ない喜びでございます。

さて。

武田家勝利です。

石田 49%
武田 51%


防衛戦ではありましたが、またも勝利となりました。
正直、自分が戦線離脱する時(2日目23時頃)は「今回は厳しいのかなー」とも思ってましたが。武田家恐ろしす。
って相変わらず他人事目線の駄ぐまでございますw

今回の自分はと言いますと。

合戦ポイントランキング1 - 戦国IXA
※相変わらず見づらい画像で申し訳ありません。

えーと、内容はですね。
順位133位 戦功4650 攻撃109535 防御2069 総合116254
です。

自分にしては攻撃がかなり頑張った数字のような気がしなくもないんですが、防御…(´Д⊂
まあ、なんといいますか同盟外チャでも言われていますが、自分の本城の場所ってのは砦周りから外れた山奥にありますので、陣張りもしんどいですもんね。ほ、放置プレイとかそういう意味じゃないですよね?ねっ?

てか、砦は割と近くにはあるんですが、延びて来ないというのが実情だったりもするんですが。
出城作る段階から放置!?

それは置いといて。

今回の自分のメインとなった砦には、とんでもない鬼が潜んでいたようで。。。
いつもと同じように、コバンザメならぬコバングマよろしく合流に混ぜてもらっていたのですが、
その中に石田家戦功一位の方(しかもソロ)の出城がありまして。

半端な数の合流では弾き返されてしまう強さ。
報告書には天極の豪華な顔ぶれ。
そして何より安定した強さと、躱す時はさっと躱す戦巧者ぶり。

この方を残して戦功を稼がせていては武田家の勝利は難しい、という事で復活する度に攻撃を仕掛けさせてもらってました。

出城名で
「久々の休日なのにヒドイ」
「誰か助けて~ソロかorz」

とかあって、楽しそうな方だなーと思ったり。

まあ、逆にソロで良かったなとも思いましたが。だって落とした時は多分全部10合流だと思いますけど、ついぞ20000以下の被害しか与えられずだったし。。。
この時期ソロやってる人って半端じゃない人多いわ。。。

そんなこんなを繰り返しつつも、翌日に用事を抱えていた自分は途中で戦線離脱。

獲得した炎くじは1枚。んが、例の鯖落ち騒動のお詫び炎4枚をプラスして計5枚。
さっき早速引いてきました。ええ、今回もオカルト法は健在ですw

んが。

戦国くじ履歴 - 戦国IXA

ぐぬぬ。これは炎上の予感。。。。。。。


もう一枚引いてダメだったら、もっかいオカルト法を実行しよう。。。orz

カチッとな。



















戦国くじ - 戦国IXA
(人´∀`).☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>はぐれさん
いらさいませー^^
大殿に連れてく「だけ」ならいいですけどね…。てか、相手国にお邪魔する事自体かなり少ない確率なんですががが。
またぜひおいで下さいませね^^

>爺さま
実は防衛が少ない今期はそんなに出番が無いという罠。
自分はお金もくじも少ないので、命削るほどの集中力を持ってくじを引きます。もしかしたら本当に寿命縮んでるかもw

極、おめでとう。
防衛では良い武将ですな。爺は炎、6上でした…
お陰で財布が薄くなってゆく~

くっちゃん!
南を大殿につれてって^^

>青亀さん
許されていない/(^o^)\
今回は青亀さん所は賑やかだったみたいですね。
内容を早く知りたいなーw

とりあえずランクアップしてバランス振りして兵器布陣でもつけとけえええ

と言いたいとこだけど23+24で幸村出たから許してやる(`・ω・´)

あとは離反2回して本領中心に動かしとけ!

>かみさま
えー?かみさまの方がいっぱい持ってるじゃないですかー!
運は吸い取ってないと思うけど…そういえばパチンコとかは人と一緒に行かないと勝てなかった記憶が…。
本領がハ◯ルの城みたいだったらあっちゃこっちゃと動けたんでしょうけどね…(泣)

>メガ旦那さん
いやいやいや、太原いいじゃないですか。自分持った事無いですよそれ。
いつも取引で落とそうか悩んでます。でもそれなりに貯まっちゃったから、どうせならいいのを落としたいなーと毎日悩んでおります。

>とらさん
売らんよ!^^
使い方わかるよ!防御に使えばいいんでしょ?違うの?
でも、極朝倉出たことで、前期から育成中の上朝倉の処遇が…。
とらさんの運を残らず吸うちゃる!ついでに茶々もくれえええ^^

売れぇぇ
使い方わかんないでしょ・・・すぐ売れっ
まっ・・とりあえず・・・おめっとさん^^

俺のクジ運取られてる気が・・・・返せぇぇぇえ^^

くじ運がおかしい。。。
太原でてよろこんでたのに・・・

引きすぎじゃごらぁ!
他のやつの運吸い取ってんじゃねーよ!
10出品しとけよ!
あと本領をもっと中心に動かしとけ!
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
