

こまごまとした事

こんばんは。
何をトチ狂ったのか、またも更新してます。
つっても、大した事じゃないんですが。あ、いつもか。

先日「カードアルバム」なるものが実装されて、くじだの銅銭だのご褒美をいっぱいもらってしまいました。
天とか極より特とか上に目が行きがちな自分としては、こういうの結構嬉しくて。

うっかり上はコンプリートしてしまっていたりします。
今は機能停止しているのかな?お知らせがどこに載っているかわからないので把握できてないんですけど^^;

しかし、眺めていくに何だか違和感。
持っていたはずのカードが反映されていないのがポツポツ。

不思議に思って運営様へお問い合わせしてみました。

--------------------------------------

お問い合わせのカードアルバムの取得履歴につきましては、本仕様の実装前に獲得し、
・現在も所持している
・自身で削除を行った
・合成にて消費した
武将カードにつきましては、アルバムに反映されておりますが、
本仕様の実装前に取引にて出品し、他のユーザーに落札された
武将カードにつきましては、所有権が他のユーザーに移っておりますので、
アルバムへの反映が行われません。

何卒ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※4月17日17:00以降にアルバムに反映された武将カードにつきましては、
取引にて譲渡した場合も、アルバムに反映されたままの状態となります。

また、ワールド統合時にはカードアルバムも統合された状態になりますが、
上記条件を満たしているにも関わらず、反映されていない武将カードがある場合は、
大変お手数ではございますが、その旨と反映されていない武将カード名を
すべてご記載の上、本メールへご返信いただきますようお願いいたします。


--------------------------------------

とのこと。

なるほど!だから出てすぐに売り払っちゃった剣豪将軍とかYさんとか鶴姫が反映されていないのか!
と腑に落ちると同時に、こんな機能があると知ってたら売らなかったなあと後悔していたり。

って、まあそれ売らなきゃ手に入らなかったカードもあるし、結局はしゃーないんですけど。


で。


そのカードアルバムのご褒美で出た「特/佐々成政」。
三段撃神速という稀有なスキルを持ちながらも適正は鉄砲足軽向きの上、兵数がちょっとアレというなんともアレなカード。

しばらく砲防武将として使っておりましたが、やはり処遇に困るというか、スキルが勿体無さすぎて、、、
禁断の特合成に手を出してしまいました。

カード合成 - スキル追加合成 - 戦国IXA

カード合成 -

合成先は兵法振りの特/明智光秀。これが付けば、騎鉄軍師として言う事無しな感じに…最悪弾幕防壁でも…むふふ。

しかしながら、自分の中ではめっっっっっったにやらない特合成。(多分二回目)
※一回目は乱丸をやはり特明智に合成しようとして見事に失敗しましたorz

今回は失敗できない…!何か端数で残ってる金使って合成じゃあああああ!











カード合成 - スキル追加合成(結果) - 戦国IXA
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>兄弟
そーね!失敗した後にその存在に気付いただよ(´Д⊂

>とらさん
そう!くまは身をもって合成は危険!って事を示したの!
でも衝撃が少ないかもしれないから、とらさんの茶々頂戴!秀頼タンに合成するから!まさに禁断の近親相k(ry

兄貴・・・滅多にやらないなら

今度の合戦イベントのカード使って合成すればよかったに・・・



慣れないことすると痛い目にあう・・・・をみなに教えてやったんだなwww

わかるっ・・わかるよー^^思い通りにならないところが・・・罠なんだなぁ^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
