

どゆこと?

サボったと思えば連日更新してみたり。

というか、「?」と思う事があったもので。

といいますのも

戦刃苛烈!天下騒乱!!

の「大殿の入れ替え」についての説明で。

---------------------------------------
新章では、大殿「伊達政宗」「豊臣秀吉」
「黒田如水」「石田三成」「徳川家康(大人)」が、
「足利義昭」「最上義光」「浅井長政」「大友宗麟」「徳川家康」に入れ替わり
さらに、登場する全ての大殿がパワーアップして再登場!

---------------------------------------

とあります。

単にくまの頭が悪いのでしょうが、文章の意味がよくわからないというか、わかりづらいというかw

伊達、豊臣、黒田、石田、徳川(大人)が、足利、最上、浅井、大友、徳川と入れ替わる、ってことなんですか?

って事は、伊達と黒田と石田と豊臣が消滅するって事ですかね。

で、ここに名前の無い
織田、島津、毛利、長宗我部、武田、上杉、北条を加え、最上、浅井、大友、徳川、足利の12人の大殿。

という勢力図になるの?そういうこと?
気のせいだったら申し訳ないんですけど、以前「あの大殿が追加!」とか言ってたような覚えがあるからてっきり新しい大殿が追加されるものだとばかり。。。

これはやはり関ヶ原より先に進ませると戦国のテーマ自体が終焉を迎えるという事で、やはり時代を後退させたということでしょうか。にしても、伊達消滅かあ。。。
だったら他にも出して欲しい大殿はいたのになあーと思ったり。尼子とか龍造寺とか。

どうなんでしょう?この解釈で会ってるんですかね?^^;

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
