

第十回 (対織田・長宗我部連合)武田家甲斐国の合戦 結果

少々サボっておりました。申し訳ありません。
にしても、外はすごい風ですね@@

投票日前日ですが、まずは前回の合戦の結果から。

織田・長宗我部 56%
武田 44%


連合相手でも、そこまで圧倒的な差ではないような。恐るべし、修羅の国。
って、完全に傍観者の如き物言いですが、今回はほぼ傍観者でございました。

どうにも陣張りをする気力が湧かず、張ったのは自分の近所まわり。
連合相手ということで、普段出ない砦まわりに出城が出現していたのですが、ソロで落とせる自信も無く。

とはいえ、前回日記で書かせて頂いた方の城はできるだけお守りせねばと防衛陣を張っていたのですが、
すでに周りは真っ赤に染まり、土日仕事の自分には何もできず…。

ならばせめて敵討ちと、相手の出城を叩く事だけを目標に突撃したり。
んでも、簡単に弾かれるワタクシ。まあ、そらそうだわな。

で、合流で落とさせてもらいました。ひとまずの敵討ちはこれで。
でも、お相手は長宗我部の方でしたので、この先長宗我部と対戦する事になったら、ストーカーよろしく真っ先に向かいたいと思います。やっぱり本城落とされたんだから、落とさないとね!w

と、同盟合併時に個人のご都合でソロになられた六文銭♪メンバーがこの度同盟へ合流!
正直、とっても嬉しい!沈んでいた気持ちが、少し上向きになっています^^

陣張りをさぼった関係で、合流もロクにできなかったですが、陣攻撃への防衛や本城にソロ凸して頂いた方のおかげで今期初かもしれない攻防5万クエをクリア。

さて、その結果は…

戦国くじ履歴 - 戦国IXA
どん。

おおおおおーーーー!
今回追加された特綱成!井伊はかぶりだけど、特ならば全然オッケー♪

部隊編成 - 戦国IXA

なかなか絵もカッコよろしいですなー♪

そういえば、今回追加された武将は主に北条家祭りでしたねー。
なのに…なのに氏照がいないのはなぜええええ@@

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
最近そればっかじゃないですかorz
このくまに滅びよと申されますか!…え、でもそういうのも嫌いじゃないかも…w
あ、ところで自分はとらさんの主張に全面同意です!

>はぐれさん
なにがですか?^^; 氏照がいないのが?そうなの??(@@;

それは念力のせいじゃよ^^

売れっ^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
