スポンサーサイト


ありがとうございました

一瞬ドキッとするタイトルだったかも知れません。

今回はちょっとマジ話です。

先日、一通の書状があり、送信者は自分を六文銭♪に誘ってくれた方で。
曰く「新年度から仕事が忙しくなるため引退します」と。

。。。。。。

リアルな生活でのこと、仕方が無い、止めようが無いのですが
本心ではさみしさ半端無く。。。

自分が前期ほぼソロ同然のプレイをしていた時に、六文銭♪に誘ってくれましたね。
おかげで今期は人との交流というオンラインゲームならではの醍醐味を存分に楽しめています。

外チャでもご挨拶させて頂きましたが、もっと一緒に遊びたかったです。
もし気が向いて、ちょっと覗いた時に自分がいたら話しかけてやって欲しいです。
自分なんかを誘ってくれて、ありがとうございました。

自分もイクサを続ける限り、このブログも続けていくつもりなので、たまに気が向いたら覗いてやって、
さらに気が向いたら「相変わらず変態だな」とか罵り言葉でもいいのでコメントしてやって下さい。

その時は喜び勇んで五体投地して地に伏したままベロでキーボード打ってコメント返させて頂きます。

陰ながら、今後のご活躍を応援しています。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>爺さま
仕方ない…んですけど、やっぱり寂しいのですよね(;;)
まあ、そうしてばかりもいけないので、前を向かなきゃですね。
最近は変態の度合いが鋭さを増してきていますw

>かみさま
かみさまにもこの変態めの気持ちはわかるはず!

>かぼさん
初コメ、あーざーっす!
今ふっとみたら、同盟合併してます?
また一つ修羅の国に強豪同盟が誕生しましたな。。。ひいい

内容的に言いにくいですが・・・


変態ですね・・・

相変わらず変態だな

人の移り変わりは致し方ないですの。
しかし、残った者は、その人たちの思いを受け継いで、
少しづつ先に進んでいきましょう。

続けている限り、共に歩んでまいりましょう。
爺は変態を見てるだけでも楽しいですしの。
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
