

春は出会いと別れの季節

皆様こんばんは。

昨日のユニークアクセス数がこれまでより飛び抜けて多かったので、何事があったのかと混乱しています。
防衛で勝利した事が注目されたのでしょうか?

自分は何ら貢献していないので、書きようも無いので、そうだとしたら申し訳ないです。
でも、こんなにお客様が集まってきて下さるなんて…

正に衆人環視!超興奮!目隠ししてもいいですk(ry

それはおいといて。

先日、格付けを見ていたら、我らが「楯無ノ鎧♪」が全国筆頭になっておりました。
これまで主にソロで戦功を稼いでおられた方が新たに同盟に加入された事に加え、これまで全国筆頭だった北条家の「百鬼揚羽」さんが、前回の毛利家とのお祭りの影響があられたのか、というのが要因かなと勝手に思ったり。

でもですね。

現在はまた筆頭を明け渡しております。

それは。

こちらの同盟員の方のリアルのご都合で。
春になればやはり色々と忙しくなってくるのが常。

特に、直近で抜けられた方は、自分が合流の件で落ち込んでいた時に優しくフォローの書状を送って頂いた方で。
とてもとても寂しく思っています(T_T)

「落ち着いたら、また」

と仰っている言葉を信じて、今は待ちたいと思います。

で。

先程、全国筆頭だの云々と申しましたが、はっきり言って自分がそんな同盟に属している実感がまるでありません。
そもそもが、前期は主に防衛のみ、今期とて攻撃は合流頼りという自分。
金くじなどとは縁が無く、現実感の無い天カードよりも特を揃えるのに興味を抱くような自分。
前期刷新時に、「勝ち馬に乗るのも芸がないかなー」などとのたまっていた自分。

フタを開けてみれば、武田家は修羅の国、そして所属同盟は全国有数。

くまはなんでこんなとこにいるの?

正直、場違い感がハンパ無いです。

そう、自分は前期とほぼ変わっていないのです。
極カードも前期炎くじで引いた「武田勝頼」「石田三成」のみ。
剣豪極は両方売り払ってしまったし。特を売るのを躊躇うくせに極をぽいと売ってしまう辺り、なんかアレです。

それでですね。

何が言いたいのかというと、

本城に攻撃下さい(T_T)


なぜか、全然敵襲が来ないのです。
前期は防衛になればほぼ必ず落城させられていたのに。

なぜ?
同盟が強いから?でもくまは弱いままだよ!
加勢が入ってるかも?加勢どころか空城の時だってあるよ!
くまが変態ドMだから?それは仕方ないよ!生まれてきてすいません!

でもできれば最初はソロでやりたいな!(ワガママ)
じゃあお前が攻めてこい?それはそれで!(なにが?)
陣名でハァハァするようなやりとりしつつ責められたいお!(ヘンタイ)
M兄弟のRok(ryさんも寂しがってるよ!(無許可掲載)

なので、もし次防衛となったなら、是非お越しいただきたいと思っています。
未だ防衛クエストで5万を達成していないというこの異常事態。

本当の放置プレイはいやああああ!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>上条@百鬼さん
リンク承諾、ありがとうございますm(_ _)m
そういえば、北条家とはまだ当たってないような気が。
意識的に避けたい国ではありますががが。
もしお出でになる際は、お一人ずつ来て頂けると…それを巷では輪k(ry
今後とも宜しくお願いします♪

お疲れ様でございます。
もし、武田家との戦があれば必ずや、
爺と仲間たちで防衛値を存分に差し上げたいと
存じます。

接続、爺のほうでは完了いたしております。
今後ともよろしうおたの申します

>とらさん
1回で終わりだなんていうの?この火照った体は1回じゃおさまr(ry
とらさんは強豪だからいいんですよw
ってのもちょっとアレですよね。もちろん、お返しはさせて頂きます^^

>はぐれさん
それを巷では乱k(ry
最初からそんな人数で来られたら、間違いなく壊れちゃううう><

>青天丼さん
こ、ころされる…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
くまは盟主ではありませんので、ご遠慮申し上げたく…ああ、祭り開幕の生け贄ですかそうですかorz

次回、武田の祭りはくまどんさんに10合流…〆と

そんなにみんなにオモチャにされたいのぉ?
イクときはみんな一緒(11P)だよ~

ぜいたくゆうなーっ^^
俺も防御P炎はまだ1回しか、達成してないんだぞー・・
今度は1回だけソロで挨拶するから・・・くまも俺にしてくれー^^
約束だぞー
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
