

第八回 (対石田)武田家甲斐国の合戦 結果

武田家勝利です。

石田 49%
武田 51%


単独防衛となった今回の合戦ですが、勝利することができました!

今回は初日が休みだったこともあり、陣張りをかつてないくらい張りまくり。多分40何個くらい。
ご主人様から

「おお、今回は気合い入ってるじゃん」

とお褒めの言葉を頂いたり。
そう、いつも受け身ばかりのMではないのです!
たまには攻めにも転じないと!

まあ、タネを明かせば、同盟員のお城へ防衛陣張りに行ってたら存外多くなってしまった、ってだけなのですががが。

とは言いつつ自分でも
「さすがにこれだけ張ってれば合流にはぐれる事もあるまい…しめしめ」
とか何とか思ってました。

そして交戦初日。

フタを空けてみると全ての陣は合流から遠く外れていたというオチorz

さすが自分…と変な感心をしながらも、仕方ないので改めて合流方面へ出撃。
しながら、外チャで陣を寄せるための手助けをM仲間のRoさんに呼びかけ。

くま「兄弟、あそこの陣いっしょに責めようずw」
Roさん「OK、兄貴!」

そこへ同盟員Miさんも陣が近くにあるという事で参加。

集まったメンツは

・くま(変態ドM)
・Roさん(M)
・Miさん(頭文字がM)


楯無ノ鎧♪ in Mの三兄弟!ここに結成!(※くま以外了承ナシ)

くま「よーし出しちゃうぞー」
Miさん「おkkkkkkkkk」
Roさん「おkおkおkおkおkおk」
くま「URYYYYYYYYY!!!」

待つ事数分…

Roさん「あ、敵襲」
くま「えっ」
Miさん「気合いで防御希望」

さらに数分…

Roさん「ごめん落ちたー」
くま「えっ」
Miさん「長篠クルー!」

Roさんの加勢をはがされた2つの軍は、完膚なきまでに叩き潰されてしまいましたorz
まあ、この方面はかなりアクティブ率が高く連携も取れていたので、苦労する場所だったってーのもありますががが。

それでも何とか非アクティブっぽい領地を攻め落とし、何とか合流の為の陣を確保。
ちょいちょい合流はできたものの、トイレに行った間にその陣を落とされてしまうという何とも間抜けな形で(自分は)終戦となりました。

稼げた戦功も3千そこそこ。
それでも何とかゲットした炎くじ1枚&火くじ2枚。

メンテ前に引くか、メンテ後に引くか…悩ましいいいい。

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>上条@百鬼さん
そんな人がいるから、こっちに廻ってこないんですなw
極カードって、きっと寂しがり屋さんなんですよ。だから、仲間がいる所に行きたがるんだ…(T_T)

>はぐれさん
Yさんは刷新の時にもう売っちゃったんですけどね。こないだ売ったのは将軍様で。その前にちょっと貯めてたから、何かいい武将をと思ってるんですけど…。でも竹中さんも結構気になってんですよねー。

Yさん売って何買うの?
茶々?竹中?

クジ、なんか一杯極でてますぞ。うちの同盟員。
炎から連続極というつわものも…

>かみさま
一度売ったものを買い戻してさらにもう一枚買えと。
どんだけドSなのおおおおお!

Yさん2枚揃えて攻防に分ければ最強なんじゃね!

>はぐれさん
うそだー くまはだまされないぞー
って、この時間に引いて結果良かった記憶がとんと無いのですよ…(- -;

>とらさん
そんな!前回の将軍様売り飛ばしてようやく銅銭も貯まってきたのに><
でも…貯めたはいいけど、何を買えばいいのか…

悩むなっ・・・俺にくれっ・・・きまりだぁぁ^^
銅銭も30000くらいつけといてくれよー・・・頼んだぁ^^

いまくじ引くといいことあるよ~^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
