スポンサーサイト


第七回 上杉家越後国の合戦 結果 と 今日こそ…

武田家勝利です。

武田 65%
上杉 35%


今回はリアルな都合で色々忙しく、ほとんど参加できませんでした。

んが。

久しぶりに出城に本攻撃があり、防御Pが稼げたので火くじだけはゲット。
5合流と4合流だったからなあ…。5万までは届かなんだ…。

プラス、合戦報酬で火くじ1枚もらって、今回得たくじは火くじ2枚。

これは期待できんわーと思いつつ。

思い返せば今期はくじ運が無いような。
前回の合戦でもゲットした炎くじを1枚握りしめ

くま「今日こそ、今日こそ極を引いてみせる!」
Riさん「極特が出ますように~!」

カチッとな

戦国くじ履歴 京極- 戦国IXA

Tさん「おお、極だ」
Riさん「ああ、京極(今日、極)ねw」
くま「誰が上手い事言えといったあああ嗚呼嗚呼!!><」

こんなんだったしなあ…。

で。

今日お休みだったので、午前中に引いてしまおうと。

戦国くじ履歴 - 戦国IXA

ですよねー。さ、もう1枚。

カチッとな。













戦国くじ火極 - 戦国IXA

火くじから極…。都市伝説だと、そう思っていた時もありました。
うおおおおおおおおお!!!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>入道さん
出た瞬間、冗談抜きで「ビクッΣ(´Д` )」としましたw
更なる極を購入するために、買われてゆきますたです。

極ですかぁ・・・

剣豪さんてのが落ちだったのね^^

>メガ旦那さん
ありがとーでぃーす♪

>かみさま
「ちっ」ってなに「ちっ」って。どっちかってーと「( ゚д゚)、ペッ」の方が…。

>青亀さん
育てる前にどこかへ旅立ってしまう予定です(笑)

>とらさん
買ってっ。

>はぐれさん
いいんです。火から極が出ただけでも素晴らしい!
Yさんじゃなくて良かった…。

特細川さんのほうがつかえるとも知らずに・・・

売れっ

クククッ

その足利さんを★5まで育てる苦行の始まりとも知らずに・・・

ちっ

うおおおおおおおおおおおお!!!!

おめです( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
