スポンサーサイト


第六回 伊達家陸奥国の合戦(武田・石田連合) 結果

こんばんは。朝は外は雪でした。さ、さむい…。
すいません、一度書いたのですが、あまりにも凹んだ内容だったので止めました。

まずは。

武田家勝利です。

武田・石田 70%
伊達 30%


この合戦では出城にただの一度もノックすらないというかなり寂しい状態で。
まあ、連合相手だから仕方ないかもしれません。
実際攻められてたら、兵はある程度詰めていたものの間違いなく落ちていたであろう状態がかなり長い時間ありましたががが。

今回も2日目がお休みという事で、ご主人様より
「戦功1万」
という宿題を頂きましたが、最終的に獲得した戦功は「7885」
後は一回出陣するだけで陥落するお城を譲って頂いたり、盟主攻めにも参加させてもらっていながらのこの体たらく。

今回の戦で痛感した事。
「合流慣れしてない」
という事。

盟主攻めの時に置いてけぼりをくったり、参加できてもあたふたして手際が悪かったり。
聞こえる…モニターの向こうから、多数の舌打ちの声があああああ!!

責められた訳では勿論無いですが、自分的にかなり凹んでしまったので、今後について色々と思案している最中でございます。足を引っ張らない存在になるためには、どうしたらよいのだろうと。

「引退」

それはまだいやああああ!

せっかく潜り込んだのに勿体ない!
ご主人様の調教がこの心に刻み込まれt

深く考えずにこのままやっていけばいいのかなーとも思いつつ、何か目標というか向上したい所を持たないととも思ったり。

結局、よくわかりません。

よくわからないけど、とりあえず次戦も自分なりに頑張ってみようかと。
あー、早く暖かくなんないかなー。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
ありがとうございますー^^
そうですね。やっぱり起点にならない事が一番良いっぽいですね。
直江・羽柴・早雲・阿国・江…何一つ持ってないDEATH><
金色くじは…麻薬と一緒のように見ているので、多分手を出さないと思います♪
あ、今回毛利家に布告成功してるので、ぜひ受けてくd(ry

>ご主人様
おうふ…引退はしないですよ^^
30万のパソコン購入するくらいなら廃課金になりますw
まだまだご主人様についていくのです。すりすり。

>同盟員Riさん
ありがとうございます♪
引退はしません!(`・ω・´)
まだ皆とも遊んでいたいですし^^ 初日にできるだけ陣張りするようにします。

>青亀さん
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
起点にならない、ってのは自分にとってかなり有効な手だてっぽいです。
やはり陣張りが重要なのですねー。
後はやっぱり速度系かあ。
今回は毛利に布告成功してるんで、陣近くに張りますからぜひ受けて下さい♪

>雄秀さん
い…いや…引退はしないですよ…(´・ω・`)
ちゃんと本分でも「いやああああ!」って言ってるじゃないですかー^^;
とはいえ、厳しめの激励ありがとうございますm(_ _)m
今回は毛利に布告成功してるんで、合流経験値を稼ぐためにもぜひ受けて下さい♪

>入道@武田さん
甲陽…さらに修羅の道へ来いと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、ありがとうございます♪
自分ももはや合流だけが戦功&ポイントを稼ぐ主な術となっているので、どうにかしなければと思ったんです。
当面陣張りをサボらないようにしてこうと思うのですが、何か他にも有効な手だてがあったら是非ご指導お願いしますm(_ _)m

起点にならなけりゃーいいことだから・・・
盟主城は☆7でもベタづけにするかっ・・・直江・羽柴・早雲・阿国・江を
鍛えて1マス30秒くらいにしたらいーと思うよっ^^

とりあえず、給料でたら金色クジを無くなるまでひけーっ・・道は開けるっ^^

引退するなら、甲陽に来なさい。
嫌でも合流に引きずり込んで差し上げます^^

逆に合流でしか戦功&攻撃P稼いでないです^^
だって、楽なんだもん^^

引退おめ☆
俺より先に逝くとは~^^ばいばい^^さいならー^^戻ってくるなよー^^


おめーは場数こなさなくてもなんでも出来る天才なのかよ!
どんな強い勇者だって最初はLV1なんだぜ
いっぱい参加して経験値稼げ

剣豪に迅速付与→★多いところにも貼りやすい→近くに貼れる→起点にならない
これでおk!

剣豪1人だと陣張りたくさんできないんで、
★1-20ぐらいをたくさん育ててもいいかも!
しかも剣豪育成は楽しいですしね♪

引退は許さん!(/□≦、)

合流はわたしも苦手デス、順番まちがったり、時間合わせ?ムリ
出し手になったら緊張シマス

近くに寄るか、いっぱいやって練習しましょ♪d(*^∇゚)/ファイトッ♪
e-78

引退は許さん!(`-´メ)

もたもたしないために、30万くらいのハイスペックパソコン買っとくように!o(^o^)o
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
