スポンサーサイト


第七回 (対長宗我部)武田家甲斐国の合戦 結果

武田家敗戦です。

長宗我部 56%
武田 44%


単独国相手の防衛戦となりましたが、お相手は強豪長宗我部という厳しい戦いでした。
てか、長宗我部とよく当たってるような…しかも防衛側で。

これでまたもや連合落ちでございます。
もはや単独攻撃は他国のマッチングに頼らざるを得ない状況です。

閑話休題。

今回は我が「楯無ノ鎧♪」の初戦でもありました。
「龍が如く」メンバーの方は、なんともノリがよく、アクティブ率も半端無い。イケイケドンドンな中にも戦略があったり。自分はといえば、置いてかれないようにするのが精一杯です(- -;

初日の木曜日は自分が丁度休日だったという事もあって、朝からixa。
さっそく新しいチャットへ行ってみると、すでに数人が集結。すげー。

チャットでは丁度目標の出城へ出陣する直前で、自分も合流させてもらう事に。
でできた合流は10合流!自分、初めてでございます。感動だ。。。

てか、初日の開戦直後から10合流て(笑)

合戦状況報告書10合流 - 戦国IXA

結果は…一発陥落。なんという破壊力。

午後にソロで動き、ノックを入れて留守らしき城を発見。
「しめしめ、平日の昼日中だし、きっといないハズ。最高レベルまで上がってる出城だから、今の隙に3連発だ!」
と、主力軍団3部隊を投入。。。

結果は…

合戦状況報告書い - 戦国IXA

合戦状況報告書ろ - 戦国IXA

合戦状況報告書は - 戦国IXA

全滅w
まさに文字通り。兵は全て消え、武将も全て負傷。。。これを同盟員Roさんに話すと、

Roさん「あんた初心者かwww」
くま「ぐぬぬ」

と笑われる始末。
まあ、Roさんも別の城にソロ凸して25000くらい溶けてたけどね!(・∀・)人(・∀・)ナカマ!

内チャではご主人様とのやり取りで

くま「すいません、明日早いんで寝ますー」
ご主人様「あ?」
くま「だ…ダメ…ですか…?」
ご主人様「いやいーよお疲れさん。お前の本拠周りの陣全部破棄するようにしとくから。じゃあな」
くま「そ、そんな…おやすみなさい…」

自業自得とは言え、ポッキリ折れた心と、ご主人様の言葉に熱くなってる別のナn(ryのまま初日終了。

2日目。

仕事から帰宅してみると、本拠地近くの出城エリアに昨日まで無かった城がぽつぽつ。
留守だったら攻めてみようかとノックをしてみるも、結構詰まってたり。

うーん難しいかーと考えていると、報告書に同盟員Ryさんがその出城から陣へ攻撃を受けた防衛報告書が。

ん?防衛成功してるな…。こんなピンポイントで陣に兵なんて詰める訳ないし、いるはず。しめしめ、Ryさんを引きずり込んで戦功と攻撃Pウマウマしてやる!ここは同盟員として共にお礼参りをしなければ!

という義侠心を元に内チャで呼びかけてみると

Ryさん「2人じゃ負ける。強い武将出せばわかんないけど、オメーじゃなあ。。。」
くま「ぐぬぬ」

すると

Kaさん「おじゃまするお」

救世主キター!

Kaさん「自分も乗るから出してみて」
Kaさん「きっと面白い事が起こるお^^」


言われるままに出してみると…あれ、3人のはずなのに4合流になった!チャットでは誰も反応してないのにw

素晴らしいアクティブ率&イケイケドンドン!
その後は全て合流に引っ付いて回り、獲得した戦功は「7495」
そして武田家内50位
ランカーや強豪の方からすればハナで笑っちゃうような数字かもしれませんが、自分的に恐らく過去最高。。。

ああああああありがとうございます!><

攻撃Pも5万クリアし、炎くじゲット。結果は…上今川でしたががが。

余談

合戦状況報告書M文銭 - 戦国IXA

くまの他にもM発見!Mは伝染する。。。ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ ナカーマ!

次のMは…まえだああああっ!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>上条@百鬼さん
全国格付け1位の人ならさもありなん^^;
北西に出城なんて、出したとしてもヒモ長めのバンジージャンプですな!
出して欲しかったらまず武田の布告(単独)を受けてください!w

初コメです。

戦功7000ってすごいですね。
そんだけ稼ぐのうちの蕃風なら30分はかかっちゃいます。さすがです。

みんなの足を引っ張らないように北条戦は北西に出城だすんだ~

>M六さん
初コメあーざーっす。
下着無ノ鎧…それは裸エプロンの事ですね!?(違
大丈夫!最初は認めるのも勇気が要りますよ!
でも、その壁を越えたら今まで知らなかった素晴らしい世界があなたにも!w

>雄秀さん
初コメ…?
自分は2日かかりましたが何か。
所属している同盟のお陰が9分9厘なので、自分は前期と大して変わりませんw

>とらさん
何のテンプレですか。
10万も課金するくらいなら、道場費払ってまた格闘技やります♪

>青亀さん
ぐぬぬ。
天合成どころか一枚も持っていませんが何か。
それ系は青亀さんにお譲りしますw

>ご主人様♪
あうあうあー。
20000も戦功稼いだら、トップ5に入ってしまいます。どっちもムリゲーw
毎日張り付いたら文字通り廃人になってしまうううう><

初コメです。

戦功7000ってすごいですね。
初日仕事休みで一日ヒマって言ってたから、初日で戦功20000稼ぐように指示出したのに。さすがです。

みんなの足をひっぱらないよーに毎日張り付きよろしく~^^

初コメです

戦功7000ってすごいですね。
そんだけ稼ぐのに私なら兵士殲滅分だけでもなんとかなるかもしれません。さすがです。

みんなの足引っ張らないように天合成だー^^/

初コメです。

戦功7000ってすごいですね。
そんだけ稼ぐの私なら3時間はかかっちゃいます。さすがです。

みんなの足をひっぱらないよーに・・・10万くらい課金してクジひけー^^

初コメです。

戦功7000ってすごいですね。
そんだけ稼ぐの私なら2時間はかかっちゃいます。さすがです。

前期までの自分の日記みて鼻で笑うといいよ!
いい同盟になってよかったジャン

初コメです。

同じ 下着無ノ鎧♪として同盟を

盛り上げていこうじゃないか!

最後に俺はMじゃない、一緒にすなw
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
