

途中経過

ある意味、不安的中。陣は引っ付いてるけど攻撃が一回だけ。。。
ま、まあ初日だしね。きっと無駄な兵力を消耗したくないだけだよきっと。

でも、合流攻撃はご遠慮願いたいので同じ同盟の陣が複数張り付いてる時はどちらかを落としてる感じ。
なんだけど、どうしても2つ落とせない。
どっちかってーと防御するのが好き&得意なので自分も兵力を温存しておきたい。
温存しておきたい同士が隣り合ってるのでは戦にならないというのは、さもありなん。

人口少ないから無視(or後回し)されてんのかなあ。連合相手ならさぞ攻撃もあるんだろうと思ってたんだけど。
来て欲しい、けど合流は勘弁して欲しい。欲望と葛藤。揺れるこの気持ち。これって…恋?(違う)

何にせよ、明日に期待。。。(- -;

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
