

井伊直虎、今夜引いてみせる…!

そう思っていた時が自分にもありました。

戦国くじ履歴 - 戦国IXA

微妙…(色んな意味で)

それを見ていたご主人様と同盟員一同が一言。

「今からコンビニ行ってウェブマネー買って来いよ!このクソ半端野郎!ついでにコロッケパン買って来い!」
※勝手に自分好みに改変しています。
※パンネタ拝借しました。

…今度身銭切ってきますorz

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
えええー?本当に持ってるのおおおー!?
いいーなあーーー。
自分も一人くらいはデッキにお色気おねーさんを入れてみたいと思う今日この頃です^^

井伊直虎もってるぞぉー^^
いいだろー・・・それよか,帰蝶殿のおっば○の方が俺は好きだぁぁぁああ

デッキにいれるだけで・・みんな震い立つんだがなー・・どこもかしこもwww
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
