スポンサーサイト


第六回 (対徳川・黒田)武田家甲斐国の合戦 結果

武田家敗戦です。

徳川・黒田 59%
武田 41%


これで通算成績は全国最下位となり、次戦は連合攻撃となります。
ランダムでの連合解体を願って…!

さて。

今回の合戦では初日で全てが終わりました。

ソロで動いたらヤられる…!と合流以外は引きこもりを決め込んでいまして。
城周りを囲まれても決して出る事無く。

誘うかのような↓みたいな陣があっても
はちみつの香り - 戦国IXA
なにやらあまいにおいが…いや、くまはだまされないぞ><

自分の城周りはほったらかしで夜に同盟の合流に参加しつつ出城を諸々攻撃したりして遊んでいたのですが、
んじゃもう寝ますねー。って寝付いた頃にこんな↓陣名の方に襲われて敢え無く陥落。
冬眠(つд⊂) - 戦国IXA
寝込みを襲うなんて!超興奮!(違

冗談はさておき、いや寝込み襲わなくてもアクティブでも絶対簡単に負けていたと思いますよってくらいお強い方で。

可愛らしい顔文字の領地名とは裏腹に、そのデッキは脆弱なくまからすれば正に天国いや天極の豪華絢爛なものでした。遊んで頂いてありがとうございました…んが、あなた様にはくまなんかよりももっと相応しいお相手がいるはずです!

そう、例えばこんな方とか!だから次もし当たったらそちらへ行ってみて下さい!^^

この防御で城に詰めていた武士&長槍はほぼ全滅。。。今はまたせっせと拵えている所でございます。
まあ城に兵詰めて寝ちゃった自分も迂闊でしたががが。

てか、さすがに武士と槍だけじゃ相手にろくにダメージ与えられませんね。ノックでばれるし。
って今頃思っている自分はアホですかそうですよね虫ケラ以下の存在ですよね。そうですよね!?
ねっ!もっ、もっと、もっと冷たい目で見下して!この愚かなくまをもっと罵っt(ry



すいません、ちょっと取り乱しちゃいました。

で。

直近の2戦どちらも無事に3000ポイントを獲得できたので、姫くじを2枚ゲット♪
本当は今日同盟内でくじ引き大会なのですが、ガマンできなかった数名がすでに引かれたようで。

その報告を見てみると「茶々」だの「江」だの「諏訪姫」だの…。
極を筆頭に特も乱れ撃ち。

そんな垂涎の状況に我慢できなくなり、自分も1枚だけ先走ってみました。

戦国くじ - 戦国IXA
どん。

おおおー!ぜんっぜんOKです!

くまと同様天上でYさん引いちゃった他国のドS盟主だって、金くじとはいえくじ運上がってるんだ…
くまだって…念願の井伊直虎を今夜引いてみせる!
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>はぐれさん
遅くなってすいませーん!!お詫びに飲み物のレッドブル買ってきましたああぁ!!

くまさん肉まんもお願~い^^

>とらさん
綾御前でした。びんみょーーーー!(主にネタ的に)
玉子サンド了解っス!飲み物はいちご牛乳でいいっスカ!?

千代が見えるのは・・・おれだけかー^^

焼きそばパン買ってくるついでに、俺の玉子サンドウィッチも買ってきてー^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
