スポンサーサイト


第六回 (対徳川・黒田)武田家甲斐国の合戦

連合おおおオオオオオ!
今期早くも4回目の連合相手の防衛戦となりました。

9戦中6戦が防衛、その6戦中の4戦が連合相手。

※最初「5戦」と書いていた事をご主人様にご指摘頂きましたので、修正させて頂きましたm(_ _)m

言いたい事は山盛りですが、愚痴になるのでやめておきます。

さて。

熊VSスライム生存競争 - 戦国IXA

前期徳川家の大同盟に属されていて、遊んで頂いたNさんが早速陣張りにやってきてくれました。
たびたび当ブログでくまを「この変態が!^^」と笑顔で罵って頂いているはぐれさんと言い、スライムに縁があります(笑)
今期もよろしく遊んでやってくださいー♪

翻って、ご主人様や同盟員Tさんや同盟補佐Rさんも来てくれてるー。わーいわー…い?

狩猟禁止区域1,75 - 戦国IXA

ぼうかんじん - 戦国IXA

な、なんか変わった陣名だなー…あ…あはは…ι(´Д`υ)

こちらも陣張りとかの兼ね合いで西京軍団に落とされて以来そのままだった本拠地を復活させてみました。
姫くじも欲しいし!

残念ながら本拠地のある方角に出城は少ないようですが、やるだけやってみようと思います。
っても、攻める事できるのかな…。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>はぐれさん
あれ?最近妄想と現実の区別が曖昧に…(末期)
ちなみにその言葉はくまにとって「イケメンですね♪」と同義くらいの誉め言葉ですよ(笑)

えええーーー(´o`)!?
そんなひどいこと言ったかなぁ?
この変態ヽ(*´▽`)ノ脳内変換クマー!

>メガ旦那さん
今見てきましたー。見事に真っ赤ですね(^^;
旧知になれたのもこのブログのお陰ですし、ありがたい話です。
連合相手は対戦するに事欠かないかと思いますが、お互い頑張りましょう♪

やっぱり旧知の方と会えるのは嬉しいですね(。-_-。)

こっちは本拠地が大変な事に。。。
他同盟盟主城があるので周り真っ赤ですw
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
