スポンサーサイト


第四回 上杉家越後国の合戦(伊達連合援軍)

こんばんは。
期待していた連合解体とはならず、伊達家との連合でお相手が上杉家となりました。
22鯖では防衛でも勝利を重ね、空恐ろしさを感じていた上杉家。

うっかり出城を出す方角をまちがえて、ひとり前線に降り立ってしまった自分の運命は、この時点で推して知るべしという状況にありますorz

そのせいで同盟の合流だのなんだのの戦略上からも外れてしまっている訳で。
これぞ真の放置プレイ!(違

今回は連合なのできっと競争も激しそうです。のほほんとしている自分としてはきっと置いてけぼりが多そうだなとは思いますが、バレンタインイベントの姫くじだけはゲットしておきたい所でございます。
姫は基本ハズレってのが無いですし。

ところで。

先日「戦国ixa 変態」で検索されていたよWAO!なんて言ってたんですが、ようやくそのワードでの検索が無くなったなーと胸を撫で下ろしておりました。のですが。今度は

「戦国ixa 18禁」

で検索されていたとかorz

てか、そのワードで出ちゃうの?って方が衝撃です(- -;
いっそのことWWEのスーパースターみたいに「R指定の穴ぐら記」にでも変更した方がいいのかな…。

まともなプレイ日記が書ける日はくるのか?乞うご期待!(こない
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
本当にわざとじゃないんですよー。
でも…出城には攻撃はおろかノックも無かったんです…完全放置ッ!
そうそう、今回は西京とやりたかったなあーとPさんがこぼしておりましたですよ。だから武田の布告受けてっ!(笑)

>青亀さん
いやいやいや。青亀さん前に変態仲間って言ってくれたじゃないですか!
何でくまだけ変態扱いにされているの?(笑)本当の放置はいやずら。

もはや次なるプレイは敢えての放置の方がいいのかも・・・

って変態くまどんさんはそれでも喜んじゃうんでしたっけ??

くまどん・・出城はわざとだろー^^わかるわかるっ・・みなまでゆーなっ^^
一人でいたぶられるために・・・だろっ

そこまでいくと・・・もはや変態の域はとおりこしてるなー・・さすがです。

そんな、くまどんを放置している同盟は寛大だなぁwww
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
