スポンサーサイト


第五回 (対長宗我部)武田家甲斐国の合戦 結果

武田家敗戦です。

長宗我部 53%
武田 47%


一時は6割方の戦功差がついてたんですけど、みるみる差が縮まっていっておりました。
んが、残念ながら敗戦と相成りました。

・連合相手なら圧倒的に不利だけど、敵の数(標的)が多く、戦功を稼ぎやすい。
・単独相手なら頑張り次第かと思いがちだったけど、敵の数が連合より少なく、戦功を稼ぎにくい。

という事なのでしょうか。きっと他にも要因はあるんでしょうけど。
自分も連合防衛戦で傍目で「単独国相手なら防衛でもいけるのでは?」と思っていましたが、
その考えは浅はかだったようです。

自分は上級兵研究のために今回は全く参戦せず、ポチポチ内政。つまんないよう。。。

で、その上級兵研究の時、ついに即終了の便利機能を使ってしまいましたー。
無課金を標榜していたのに。。。まあ別にこだわりはなかったんですけど。

とは言え、使った金はクエストで得た金ですががが。
さあ、これからは内政と並行して兵を訓練していくぞー。先は長いけど。

次には参加したいなあ。あ、連合なのかな?総合獲得戦功が一番多いのに、戦績が最低とは。
無課金だし、あまりシステム云々に不平を言うのは好きではないのですが、やっぱり合戦投票システムだけはどうにかならんものかと思いまする。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>雄秀さん
西京と当たる時だけデッキ課金しようかなと企んでいたり。
それは冗談ですけどw
オトナだけど、オカネの使い方が下手なのでかなりの慎重派なのです。
元々物事に不平不満を言うのが好きでないし。。。
鉄砲かー。あの孫市さんにやられるのか。個人的にはどうせ痛いなら鉄砲よりも平手とかムch(ry

課金して政党に文句言えばいいんじゃ・・・!

自分に与えられたものに対して対価を払える、それが大人!

ちなみに今は鉄砲量産中。次の対戦楽しみだね オホホホホ^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
