スポンサーサイト


待望の…

今月も登場カード予想しようかなーなんて思ってたら、発表されてました(^^;
どれどれ…

『井伊直虎【】』 『尼子経久【】』 『諏訪姫【】』
『羽柴秀長【】』 『明智秀満【】』 『島津豊久【】』
『赤座直保【】』 『戸田勝成【】』

おお!妖怪首おいてけの島津豊久いるじゃん!しかも、ついに羽柴秀長が!

………
……


『羽柴秀長【】』

……




な、なんでええええ?なんでなのおおおお?
せめて、せめて以上が相当の武将でしょおおお?

ならばせめて豊臣秀長としての再登場を早速希望したいところです。
本当は羽柴姓でのイメージが強いんですけど。。。

1月2月の追加武将は個人的にですがあまりよろしくないなあ(- -;
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とらさん
えー、炎くじもらったんですか?いーなー。
結果はどうだったんでしょう?まさか…追加の特とか極…いやまさかな…そんなに上手くいく訳ないよ…ね?

ローソンのなんとかってーヤツで飲みたくないコーラと水買って応募したぞー
そしたら・・炎クジゲッチュー^^

詳細は内緒ー^^いろいろ想像しとけーっ・・・・シッシッシッシッ^^

>メガ@武田さん
え、もうイラスト公開されてんですか?見たい!
和賀忠親…自分はこの武将を知らなくて少し調べたんですけど、かなり渋い所ですね(^^;
自分ももっと出して欲しい武将いっぱいいます。あ、これ次のネタにしようかなw

>雄秀さん
そーですねー。確かに経久はレア極クラスかなと想像してました。陶も特クラス、尼子晴久も特ないし上クラスだとは思ってるんですけど。
いっそのこと、尼子国久も出して「新宮党」なんて部隊スキル作ってほしいですね。

中国地方の武将は不遇すぎる・・・
大内、陶、そして今回の尼子も超有名だと思うんですけども・・・
尼子経久は早雲クラスで出すのかと思ってたわ・・・

まあまあ^^
超美人な諏訪姫もでましたし( ´ ▽ ` )ノ

イラストはミヤジマさんがいいなあ・・・

次は序でいいので和賀忠親に出てきて欲しい。。。
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
