スポンサーサイト


第四回 (対伊達・毛利)武田家甲斐国の合戦 結果

武田家敗戦です。

伊達・毛利 56%
武田 44%


くまどんvs西京伝説 - 戦国IXA
今回のテーマです。

初日の終わり頃のとある本拠地周りの状況はこんな。
地図 - 戦国IXA

一方をドS同盟の面々に迫られつつも、一方ではご主人様や同盟員の方々に陣を張って頂き、
「今回はもしかしたら派手な防衛戦ができるのかも!?」
と期待を膨らませてもいたのですが。

二日目。仕事から帰って帰宅してみるとTさんにこちらの陣がほぼ払われているではあーりませんか。
地図2日目夜 - 戦国IXA
とらさん…今回は、視姦プレイじゃなかったのおおおお!?

最後の最後まで見ててやる - 戦国IXA
こんな陣名だったからすっかり騙されました;;

ご主人様もあの状況から陣を払われる事については意外だったとの事で、少し協議した結果
「この状態なら、今回は自分ひとりでお相手します!」と宣言し、ポチポチ作った兵で迎え撃つ事となりました。

まあ、前期ならこれが通常だったのですが、今回は何Pになるの!?と単独迎撃を決心しつつも内心戦慄していたり。
所領開拓用に使用した兵、この戦いの為に急場で訓練した兵合わせて22000ちょい。あまりにも脆弱。。。初日の日記にも書きましたが、正直もう少し先で対戦したかったなあと思いつつ。

で。

飛んできた攻撃は

合戦状況報告書 詳細1 - 戦国IXA
どごーん。

痛(ツウ)ッ!

文字通りヒドイ目に遭っております。てか何合流?と報告書を確認してみると
8合流でした。9P!?もうこれは大乱こ(ry

城自体は土俵際でしたが、兵はもはや残4000ほど。
ここでドS同盟から「加勢もらえー」とか「ひとりで(ポイント)うまうまってかー」とか言われたんですが、いやあの加勢拠点落としたのはヴァナータだから!って巻き舌気味で内心ツッコミをいれつつ最期の時を待っておりました。

ほどなくして、再びの8合流でトドメと相成りました。
ふええ…完全に息の根止められちゃったよう。とか言いながら、来て頂いた以上はやはりお迎えしなければ自分的には無礼だと思うし、それで満足はしなかったとは思いますけどあれが現状の全力でした。

今回もはるばるお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

余談
今日何気にアクセス解析の検索キーワードを覗いてみたんですけど…
「戦国ixa 変態」
で検索されてました。。。orz
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
兵温存したいのはくまもいっしょ!おかげで今回は参戦できませぬ…。って、実は上級兵研究のために資源が無いだけなのですけれど。
朝一に来られてもなにもできんよ!低血圧なんだからw
ピンコさんとこに行く時は、全滅を覚悟して行かれた方が良いかと(笑)

見ていたら・・加勢がいっぱいきそうだったので・・・
陣払いさせて頂きました・・だってぇ兵隊温存したいでしょー^^

そしたら、ピンコさんに高速部隊、撃沈されてー・・夜に陣を合流で
払おうとしたら、返り討ちにあったんだよー・・で兵がいなくなったと。
今度は朝一でくまどんとこいってー・・帰りにピンコさんに寄ることにしまーすっ
よろちくぅぅ^^

>ミルピー殿下さん
そーなんですよーう。まさかついにそのワードで検索をされてしまうとは。。。(- -;

>はぐれさん
やっぱりはぐれさんでしたか。今回は参加されてなかったですね。一時的にはぐれてらっしゃるのかな?w

>メガ@武田さん
初コメありがとうございますーm(_ _)m
面白いと言って頂いて少し安心しています。この所の下劣さといったら自分でも少しヒキ気味だったので。。。またぜひよろしくお願いします♪

お初ですp(^_^)q

お初です~^^

変態ですかwww
くまどんs面白いですね^^


放置プレイはちょっと・・・w

やっぱり変態さん^^?だったんだね^^

『戦国ixa 変態』ってwww
吹いたw
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
