スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四回 (対伊達・毛利)武田家甲斐国の合戦

と、言う訳で。

盟主会でも誰もが予感しつつも、さすがにそりゃねーだろーってかイヤだよ。と思っていたに違いない防衛戦と相成りました。しかも3回とも連合って。
それだけ今期の武田家が強力だという証しなのかも知れませんが…せめて防衛でも連合じゃない相手の方が良かった気ががが。

まあ、決まったものは仕方ないんですけどね。

前回の防衛戦が終わり、クエストで獲得した兵を使って新規所領を得たのも束の間、またしても毛利とか。
毛利と言えば毎度毎度遊んで頂いているあのドS同盟の皆々様ですが、今回もさっそく周りをじわじわと囲まれております。

こ、今回はどのくらい放置してくれるの?はぁh(ry

前回よりはマシな抵抗をしなければ飽きられてしまう!という危機感の元に今せっせと兵を作っております。そんなに多くないけど。だから初日は遊ばせて下さいw

てか、現在の内政状態ですが。
実は前期の最終状態に近い所まで来てたりします。
今回は経験豊富な強豪同盟に潜り込んだ結果、色々と勉強になる事も多く、内政に励んだのでかなりのハイペースのつもりです。

でも、兵が全然生産できていないのは何故なんだろう?自分でもよくわかりません。
取りあえず目を付けていた土地は獲得できたし、最後の所領は少し先になりそうなので資源が溢れそうな時は訓練しつつ、そうでなければ生産施設に投資という感じです。

いい加減、炎くじを引けるくらいにならなければ、更新ネタも枯渇してしまふ…。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
新しい嫌がらせって…今までに自分が嫌がらせなんてしたことありましたか?(^^;
でもまさか加勢元になる陣を払われるとは思ってなかったんで、、、ピンコさんはつおいんですよ。くまなんか足下の蟻以下のちりにも及ばないです。だから次はピンコさんの所へ!

>ピンコさん
という訳ですので、よろしくお願い致しますw

今期はマイペースでいくんだから来なくていいってば!!!!
まだまだ戦力が整わないから来ても無血しよっと∧∧

コメントがのらなーい・・なんでー・・
くまどんの新しい嫌がらせかー?^^

まっ・・どっちにしてもおつかれ~^^

おつかれ~っ^^
加勢してもらわずに、良く耐えたねー・・エライっエライ^^

けど・・ピンコさんはつよいねー・・今度はピンコさんとこもついでに寄る
っていっといてー^^楽しみが一つ増えたよ。。
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。