

盟主会の隅っこで、変態を叫んだものの、放置されるけもの

雪が残る中の外仕事。寒かった…。

3連続となる防衛戦、しかも相手は連合。これはさすがに初体験です。まだ新規に獲得した所領を育ててる最中なのに、よりによって毛利かい!みたいな。兵が揃って失礼のないお迎えができるまで当たりたくなかった…。

それは置いといて。

!!!以下は18禁です。18歳以下の方、また純真な方や心が真っ白な方は閲覧しないで下さい。閲覧したら頭がおかしくなって死にます。!!!

先日、盟主会に参加させて頂きました。
参加している盟主の方々はいずれも強豪プレイヤーばかり。そんな所におもいっくそ場違いな自分。
こんな中で自分が何を言えるというの?てかいるだけでおかしくね?

なんて考えてたら

ご主人様「おら、何か言えよ、口あんだろ?」

と、ご主人様に優しく挨拶を促され、開口一番言った事は

「はじめまして。変態です」


ああ、言っちゃったよ…いくらキャラのためとは言え、見ろよこの空気…
とか思ってたら、とある盟主様が

「掘るのと掘られるのどっちが好きですか?」

って。
大変失礼ですが、「M」と「変態」と「アッー」がひとくくりになってませんか?
自分はMで変態なのであっt(20禁なのでry
ちなみに参考までに言うと「掘る」のはタch(同上ry

まあ、議題は大いに真面目なものなので、この後は続々いらっしゃる盟主や盟主補佐の方々に挨拶するだけで終わりました。こう見えて立場をそれなりに弁えているつもりだし、話の腰を折るのもいかんし…。

しかし、これぞ正に放置プレ(ry

雰囲気は充分堪能させて頂きました(笑)
てか、ゲームのブログじゃないなこれ。そりゃ某盟主に18禁に指定されるわw

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
