スポンサーサイト


第三回 (対伊達・黒田連合)武田家甲斐国の合戦 結果

武田家敗戦です。

伊達・黒田 55%
武田 45%


前回もそうですが、連合相手とはいえ結構接戦なのではないでしょうか。
例によって自分は何ら貢献をしていませんががが。

今回も2回陥落でした。
次の所領獲得の為に兵を温存して内政しときたい、という思惑があったので同盟順位が厳しいとか以外は
最初の陥落だけで復活する気は当初無かったんですけど、夜の内チャでご主人様が全同盟員に向けて

「加勢送るよー」

というありがたいお言葉があったので、それに甘えて復活する事に。
本拠周りを囲んでいた陣にちょっかいを出しつつ、あわよくば陣を落として戦功をせこく稼ごうかなーと
ちまちまやってたんですが、ほぼ撃退されて身動きが取れなくなりました(笑)

うーん、この感じでは今日は来ないかな?と思ったんですが、陣をベタ張りしてた方から敵襲。

内心「やった!」と思い、ご主人様に報告すると

「あー、わりい。部隊帰還するのに時間かかるわ」
「すぐには落ちねーだろ?俺行くまで五体投地でもして待っとけよ」
※自分好みに改変しています(当たり前だ)

という訳で、幾つかの攻撃をスルー。何とか加勢が来るまでギリギリ持ち堪え、ご主人様の加勢のお陰で防御クエ5000をクリア。他力本願とはいえ今期初。これで新しい所領も獲得できるー!

この場を借りまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

と、来て頂いたお相手の方にも感謝。まだ自分一人ではまともにお迎えできる兵がまるでいませんので、兵が整った暁には、また。

で、二日目は秘境へ旅立ちそのまま陥落→復活せず→終戦でした。

他の方のブログ等を見るに、赤備えとかもう上級兵で戦っている方もいるようですし、はっきり言って現状同盟及び武田家にとって何の役にも立っていない自分。
決して農民ではないですが、上級兵揃えないとまともに交戦もできなさそうだし、早く追いつかなければ…。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
モチベが上がるまで…今回またしも当たってしまいましたが、とらさんは視姦ですか?(最低)
天は欲しいような、でも使いこなせなさそうな…てか今一万も銅銭ありません。貯金しなきゃ!><
今回もオナシャス!

>変態さん?^^さん
自分好みに改変しています。でも、あったことは事実ですがw
そう、自分の脳内で楽しむ時間が欲しい!例えて言うならワインを飲む前に色を楽しみ香りを楽しむかのような…ワイン飲まないけど(何なんだ)
ところで、そろそろお名前を変えませんか?(^^;

内政つかれたー・・・
合戦もつかれたー・・・
モチぺが上がるまで、銅銭集めしよー^^

くまどんも銅銭集めて、一緒に天を買おーょ^^

盟主さんにおもちゃにされちゃったんだね^^
ドキドキされてからの加勢だとくまさんも・・・ね?
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
