

第三回 (対伊達・黒田連合)武田家甲斐国の合戦

前回。

「もう連合はいやだああああっ!」

って言ったのに。

運営さんは「イヤ(本当はイイ)」と「嫌」の違いがわかってませんね?
って、ランダムだからしょうがないかとは思うのですけれど。

しかし、与えられた条件でプレイしている身としては、あまりシステム云々に愚痴は言いたくないんだけど、
この合戦投票システム、形骸化していませんか?

そもそも攻撃側が勝利する確率が圧倒的に多いんだから、連合というもの自体必要ないような気もするんですけど。

自分はこの鯖だけでしか遊んでないから、全体的に見るとどうなのかはわかりませんけど、そんな気がしてなりません。

じゃあ対案あんのかよ?って言われればアレなんですけど。
例えば、サッカーのリーグ戦みたいにローテーションで組んでみるとか。

すいません、考えなしにポッと思ったのを書いてみました。
こんな事言い出すのも連合相手がイヤだからだろ?って言われれば、

はいその通りですご主人様もっとこの情けないくまを蔑んで下さいませ!ハァh

としか言い様が無いんですががが。

まだまだ兵はロクにいませんが、今回もやれるだけやってみます。

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>入道@武田さん
そうですねえ。連合相手の防衛戦は前期終盤によくあったような記憶があるような、ないような(どっちだ)
自分みたいに合戦でまともに活動できてない身分としては、防衛戦でも困る事はあまり無かったりするんですけど、攻撃に主眼を置き始めたら変わるんでしょうね。
その点、前期は殆どソロだったのであまり実感というか感覚がわからないんですけど(- -;

赤に対抗するには長槍なんですね!ありがとうございますー♪

連荘の連合はやめてくれお・・・・

なんか22鯖の上杉のようになるんだろうか・・・
防御はおもんないのぉ・・・

長槍をたーんと作りなされ。
赤でも怖くないですぞ。

>変態さん?^^さん
どうも。変態です。
囲まれて放置…という訳じゃなかったですよ。ただまだ武将一人にフルで兵載っけても1部隊しか編成できないという惨状なので…。放置された挙句のご褒美にお応えするにはもう少し時間がかかりそうです(笑)

囲まれて放置?

>neoさん
ふおっ。ごまかせなかったか…(- -;
リアルのご主じ…彼女に頭が上がらなくて…。
つ、次があればその機会に…その…すいませんでしたああああ!

ところで盟主会の隅っこで変態を叫ぶは?
楽しみにしてたのに!!!!!
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
