

第二回 (対豊臣・島津連合)武田家甲斐国の合戦 結果

あー、頭痛いいぃ…><
どうにも頭痛が治まりません。。。

さて。

武田家敗戦です。

豊臣・島津 57%
武田 43%


さすがに連合相手に勝利は厳しいですね。
でも、結果としては連合相手とはいえ結構差は近かった印象です。

まあ、自分はこの結果になんら寄与していませんが。

最初の陥落後、一度だけ復活しましたが復活後30分で陥落しとるし。
なんてーか、今回の合戦は個人的な感想として「苛烈」の一言でした。

同盟の合戦報告書を見ても、相手のスキルはやれ「剣の教えMAX」だとか、「義兵進軍LV10」×4だとか、天4人で構成される部隊とか、極も乱れ打ち。

こわーーー。

これが二期なのでしょうか。ラオウ倒した後に元斗皇拳に出会ったかのような衝撃。
病気で弱気になっていたのも相まってか、この先やってく僅かな自信すら踏みつぶされた感があります。

ネタに走る余裕も皆無で、もう、もうあなたの好きにしてーーー!状態でした。

そんな敗北感にまみれた中の一枚の報告書。

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

んを?

合戦状況報告書 詳細 - 戦国IXA

ようやく…ようやくひとつ…

おかげで折れた心がしなびた位まで復活したよ…。

とりあえず…

もう、ほんっとーーーに連合相手はイヤだあああああ!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
さすがに24時間放置ってのはアレですけどね。
でも、とらさんの言う事もちょっと当たってるような。何かこううまく言えないすけど、「遊び」の時間が欲しかったですね。みんなせっかちで怖かった(笑)
…なんて、何様かって話ですね。相手してもらってるだけでも感謝しなきゃ。

なんだー・・みんなかわいがってくれなかったのかぁー^^

24時間放置ははずしたらいけないプレイなのにねー・・・まだまだ・・・
みんなわかってないなー^^

ねっ、くまどんっ^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
