スポンサーサイト


またも発動せず、そして…

ようやく熱が下がってきたみたいです。
昨日少し無理して仕事に行ったのが逆に良かったのかな…。

合戦は二の次で相変わらず内政をポチポチやっております。
レベルもようやく20に達し、4つめの所領を手に入れるべく中級兵を生産中。。。

二の次、と言いながらも同時に研究も進め、自分なりに足を引っ張らないように頑張っているつもりではありますが。

で。

前回の合戦のおまけと言いますか、ドS同盟の方々と対峙するにあたり、

「きっと一発目じゃ陥落しないよ」

とタカをくくって、懲りずに部隊スキルを編成しておりました。

部隊スキル - 戦国IXA
部隊スキル名/揺るがぬ心

部隊スキル2 - 戦国IXA
部隊スキル名/百万石の契

部隊スキル1 - 戦国IXA
部隊スキル名/森三槍

結果は…

はい、いずれも発動せずorz

「森三槍」なんて、長可買ってまで用意したのにーーー> <
なぜ鳥居さんが唯一報告書に掲載されてキミらが発動しないのだと。

ま、まあまだ合戦はあるし…次つぎ!

でで。

昨日の夜、薬飲んでぼんやりしてた時に何気にixaを見てみると、盟主様と同盟補佐様がチャットで会話をなされている。かいつまんで言うと

盟主様「盟主会、次から補佐も参加な。断るとか選択肢ないから」
同盟補佐「あー、じゃああの変態に伝えときますよ」
※自分好みに改変しています

なにこれこわい。

なにこの流れ。強制参加ってなに。盟主会?なにそれおいしいの?

その存在は何となく知ってはいましたが、前期の自分ごときでは全く関係無い存在であり、今期も同じようなもんだったんですけど。

そんな自分の「盟主会」のイメージは

zere.jpg

こんな感じ。

ちょ、超こええええ!

赤紙も届いてしまったので、ご主人…盟主様に首輪かけられて引っ張られながらいってきます(;´Д`)ハァハァ

次回予告…盟主会の隅っこで、変態を叫んだものの、放置されるけもの

お楽しみに!(大嘘)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>変態さん?^^さん
そ、その名前は…あの長距離砲の方ですね?
「変態とMは違う」とか言っときながら、違わなかったみたいですw
仏の慈悲は使えますよねー。でも、今の内に見れるスキルを見ておきたいような。

仏の慈悲 だったかなぁ?
発動率高くて効果もいいですよ^^

>入道@武田さん
今回初めて「森三槍」が発動されましたですよー。まあ、多分結果には何も関係していなかったと思いますががが。

部隊スキル? 何それ?

発動したことあるの剣豪の教えだけですが^^
百万石や三矢の教えなぞ、発動したことないし・・・・

>上条@百鬼さん
正直、盟主会って都市伝説だと思ってました(笑)
武田家強いですねー。統合前は「勝ち馬に乗るだけなのも芸が無いかなー」なんて言っときながら、結果勝ち馬に乗っかってるだけというw

>ご主人様
放置プレイはいやああああぁぁ!
せ、せめて目隠しはつけたままで…(笑)

お邪魔いたします。

盟主会、やはりございますか…
爺は関わりない処でかつどうしておりますので
有る意味良かったと思いますなあ。
しかし、今期の武田家お強いですな。

盟主会は首輪かけて扉の前まで引っ張って行って、
扉の奥に蹴り込んで閉めて放置することにするわ。

大好きな放置プレイだね^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
