スポンサーサイト


第一回 (対毛利)武田家甲斐国の合戦 結果

風邪を引いてしまったようです。さむい…。

武田家勝利です。

毛利 40%
武田 60%


防御側でこれだけの差で勝てるとは、正直驚きですが、まだ序盤ですからねー。
まともに交戦するのが珍しい状況だから、なんとも言えないですが。

自分としては、前回の日記にも書かせて頂きましたが、毛利家筆頭同盟にわらわらと穴ぐらを囲まれ、身動き取れず。その様はさながらヘビに睨まれた蛙ならぬくま。モニター前で脂汗がだらりだらりとにじみ出ておりました。

ある時間の本城・穴ぐら周辺の状況です。

地図 - 戦国IXA

めっちゃ囲まれてるーーー

うーむ、こんなに囲まれるのはちょっと計算外…。一体どんな事をしてくれるの?とわくわ…不安に思いながら陣名を確認すると…

何合流になることか^^ - 戦国IXA

赤備えで突っ込むね☆ - 戦国IXA

痛くないよー^^ - 戦国IXA

放置プレイ好きだろー^^ - 戦国IXA

末尾の「^^」が凶悪。

いや、今回は前期までとは違う!
新章突入のどさくさに紛れて強豪同盟に潜り込んだ成果、ほら!味方の陣もいっぱい!

熊狩監視小屋-2,77 - 戦国IXA

アリーナ - 戦国IXA

Mどんさんぼこられ観賞用 - 戦国IXA

orz

なんという四面楚歌&衆人環視。

こんな…こんなのぜったいおかしいよ!

だって…めっちゃ興奮するじゃないのおおおーーー!
どんだけくまの快楽秘孔心得てるのおおおーーー!


と、変態よろしくひとりでPC見ながら悶えていたら敵襲マーク。
いかんいかん、どれ気を取り直して部隊配備を…着弾までどのくらいかな?と思い敵襲内容を確認すると

出陣状況一覧 - 戦国IXA

orz

あなたは…あなたは間違っているよ…。


「変態」と「M」は違うんだ!(そこじゃない)



…この攻撃を予告として、この後剣豪攻撃からの6合流をくらい、陥落と相成りました。

でもね…落城するまでに続々と同盟員の方々から加勢を頂いたのですー!
んもう!みんなツンデレなんだから!(キモチワry

ドS同盟の皆様も、くまの所属同盟の皆様もありがとうございました!

ん…そういえば、「二日目の夜にいくわ」と、どこのヒモかと思うような陣名をしていたドS筆頭はいらしてたのかな…?

って陥落後にもう一回該当の陣確認してみたら

寝てた!もう一回! - 戦国IXA

男のポカでヘソを曲げる女性の心理がなんとなくわかった気がしました(笑)

ドS同盟盟主様も、また次の合戦でお相手よろしくお願いします♪


あー…熱上がってきたような気が…皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
それでは今回はこの辺でー。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>某同盟員Rさん
ふおお。初カキコありがとうございます!
せっかくアリーナ取って頂いたのに、1ラウンド終了という男としても情けない結果に終わり、全く申し訳ありません><

ぶっちゃけ、本丸レベルを放置していてハリボテの穴ぐらなのです(- -;
今必死で内政&研究を進めているので、次もお互い頑張りましょう♪

と、風邪に限らず体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

合戦お疲れさまでした~♪

初めてのカキコです、ヨロシクです♪

アリーナ席取るの、すごく大変だったんだよー><。
遠くから、陣張り何度も被って・・・

なのに、1ラウンドでKOですと!(>д<)〇!
貴重な時間を返してー


ウソです
次はお互い、もっとガンバリましょーネ(^o^)/

でわでわ、お風邪が早く治りますようにノシ
e-78
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
