スポンサーサイト


第一回 (対毛利)武田家甲斐国の合戦

今期初の防衛戦となりました。
お相手は毛利家。

布告状況を見てた時点で、何だか防衛になりそうだなあとは思っていましたが、毛利。。。
毛利と言えば、個人的に絡みが多いあのドS同盟の方々。

ま、まあ今期の武田は強豪揃いだし、自分結構僻地にいると思うしここまで届かないだろう。うん、きっとそうだよ。

なんて思いながら、陣張りしてたら。

お待たせ^^ - 戦国IXA

え。

みんなー!はやくおいで~ - 戦国IXA

まずい、仲間を呼んでる!
くまをいたぶるつもりなんだ
兵を連れて来い!
だめだ 攻撃すればもっと仲間を呼ぶぞ!
即死させる!
ドS集団がくまの攻撃で死ぬものか!
じゃあ どうするんだ!!

姫姉様たすけてーーー!


とかなんとか、くまの脳内でナ◯シカの一節が再生される中

なーにー^^ - 戦国IXA

虎きたーーー!

しまいには

遠すぎるわ!引っ越せ - 戦国IXA

さっそく罵られる始末(;´Д`)ハァハァ

すいません、自分が遠いのは城を作るタイミングでフライングしてしまったからというのは内緒の話です。

はっきり言って、お迎えするだけの準備がまるで整っていません。
こんな衆人環視の状況で、一体どんなことになるのか、どんなことされちゃうのか考えるとなぜか鼓動が早くなってくるけどこれって何?恐怖?違う…これは…そう、悦び!

じゃなくて!


粗茶も出せない状態ですので、Pは期待しないでくださいね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
どもども。オツカレサマデシタ♪
こちらこそ、内政メインのせいかろくに兵を配備できず、すいませんでした…。
今回の放置プレイはなかなかヨかったですよ(笑)
次お会いする時までには、くまの軍隊をしこたま作っておきます^^

おつかれでした。。。
待ってもらったわりに・・しょぼい攻撃で申し訳ないっ> <
こちらも兵が思うように整わず、全力の攻撃できなくて・・・けどよかっただろ^^
放置プレイもっ・・イッシッシッシッ^^

今度お会いするときは・・・兵隊いっぱいつくっとけーーーっ^^

なにはともあれ、おつかれさまでしたっ・・
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
