スポンサーサイト


第二回 長宗我部家土佐国の合戦 結果

皆様、明けましておめでとうございます。

武田家勝利です。

武田 59%
長宗我部 41%


今回も無事に勝利となりました。
年末年始で参加される方も少なかったとは思いますが、自分としては特に長い時間を要する予定も無かったので参戦。

領地開拓のために用意していた中級兵を活用しつつ、ダメージくらえば即撤退しつつ。
とはいえ、相手兵を読み違えてその中級兵の半数も失ってしまいましたが…(;;)

その後私用で出かけて、その間に陥落されておりました。

2日目。同盟報酬を得るための同盟順位がギリギリだとの盟主の声を受け、夜に復活。
んでも、生き残っている自分の陣周りで生きている城も少なかったので、陣に狙いを定めて空き巣を繰り返しました(何か犯罪みたいだな)。

終戦時間までに落とせた陣は10。戦功にして500でしょうか。塵も積もれば何とやら、きっと何かの足しにはなるかなと。

結果、報酬を得られる順位を無事に確保できました。が、結果を見るとはっきり言って自分いなくてもよかったなと(笑)
でもでも、この戦功上積みのお陰で国内100位内に入れて火チケット3枚貰えたし善かったなと^^

で。

先ほどその火チケット3枚を引いてみました。
期待はしていませんでしたが…

戦国くじ - 戦国IXA

森乱キターーー!

どう使ったらいいかよくわからないコだけど、特は大歓迎です♪
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>入道さん
いえいえいえ。ダメだなんてとんでもない。ありがとうございます^^
自分も勝手にリンクさせていただきますね(笑)

>とらさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしうにー♪
毛利家でも3331は無くなりましたか。
どーしよーも何も自分は3331をひとつも持っていませんが何か(笑)
まあ、くまの如き者は賑やかしの存在ですから^^;

てか、森乱は合成用なの?何と合わせればいいの?
って、特カードを合成に使うなんて、無課金の自分にはハナから選択肢として存在しておりませんですます。。。(ーー;

くまどんさん

わてのブログに顔を出していただき、
ありがとうござったm(_ _)m

勝手にリンク張っちゃいました^^
ダメなら連絡してくだされ。

新年明けましておめでとうございます。。。

☆8の3331が無くなった・・・・・
どーしよーかっ???
くまどん、どーするっ?

ー追伸ー
乱丸は合成用のカードだょ^^

>入道@武田さん
あわわ。初コメありがとうございます!
自分は微課金どころか無課金ですが、なんとかやりくりして楽しんでおります^^
武田家の邪魔にならないように頑張りますんで、これからブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m

くまどん殿

初コメです。
同じく武田家に所属しております。
維新入道と申します。

楽しく拝見させていただいております。
私も微課金なんでかなり親近感が湧きます^^

これからちょこちょこお邪魔しますねぇ・・・^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
