スポンサーサイト


第二回 長宗我部家土佐国の合戦

年内最後の更新となりますでしょうこんばんは。
皆さん、年の瀬をどうお過ごしでしょうか?

自分はといえば、貧乏ヒマなしを地で行っておりますので今日も今日とてお仕事でした。

それはおいといて。

今回の合戦はまたもや攻撃側となり、相手は長宗我部家となりました。
前期の末はやたら防衛が多かった気がするのですが、今期はこのペースで行ってもらえるんでしょうか。

で。

年末年始に暇人やのー。と罵られたとしても、微かな喜びに身震いしながら合戦参加致します。

とはいえ。

剣豪無双の状態は引き続きだろうし、前回防衛でありながら初戦を勝利している長宗我部は強敵に違いなく。
陣張りだけで終わる可能性も大ではありますが、おっかなびっくりお城にもちょっかいを出してみようかなとも思っていたり。

まあ、大盟主様にヤキ入れられない程度に頑張ろうと思います。

最後に。

10月中頃から始めましたixaブログ。
当初は「こんなん誰もみねーべー」ってアホ面ぶっこいて更新していましたが、なんだかんだとご覧頂いている方もいらしてて、意外な気持ちと相まって非常に嬉しく思っています。

まあ、青亀さんや雄秀さんや、今は更新をお止めになられたトゥルーさんなど、リンクして頂いているプロイクサーさん達のお力が9割9分9厘を占めていますががが。

でも、ご覧頂いて、ixaで絡んでもらって、コメント頂いて、またixaで会うというように、新たな楽しみも開拓する事ができました。

アタマが悪いので上手く言えない上に乱文ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
