スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 徳川家三河国の合戦 結果

武田家勝利です。

武田 58%
徳川 42%


無事に勝利と相成りました。
自分の合戦内容については、前回の更新と変わらずで復活も結局無く終戦でした。2日めはちょっと戦功稼いどこうかな?とか考えてたのに、うっかり早寝してしまい、あげく300位台からもこぼれて、盟主に耳から手を突っ込まれて奥歯ガタガタいわされそうな感じですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

で。

公式サイトで1月登場武将の情報があったので見てみました。

『明智光秀【極】』 『筒井定次【特】』 『蜂須賀小六【特】』
『六角義賢【特】』 『織田信行【上】』 『松前慶広【上】』
『大久保忠教【序】』 『生駒一正【序】』

予想、大ハズレ~。一個も当たってねーんでやんの(笑)
何が「田中吉政は高確率♪」なのかと。

今回の登場武将で欲しいのは六角さんですかね。しかし、筒井定次がなぜ特なんだろう。。。

でで。

☆8所領の33310獲得を目指して作っていた仮の所領がありまして。該当地の隣にひっそりと忍び込ませていました。僻地だし、周りに誰もいないし、しめしめ。

なんて思っていたら、ある日該当地が村に変わっておりましたとさ。どっとはらい。

うおおおおーーーーーん(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>某大盟主様
(・д・)・∵. カハッ
ううう…次の日仕事で早かったんですうううう。お許しくだせえ。。。
あ、よーやくLV16になりましたー♪

ゴルァ( ゚Д゚)=◯)`Д゚)・;'ブフッ

ちゃんと26時まで起きとけゆうたやろ!

>とらさん
自分もおもっきし間違えてます…。おかげで全然前に進めないorz
くまのせいでは無いですが、共に泥沼にはまりましょうか(笑)

って、今とらさんの状況見てみたけど何も間違えてないっていうか、最高の状態じゃないですか!
裏切りものーーーー!

所領の取り方間違えたみたいっ・・・・
くまどんのせーだっ。

どーしてくれる?責任取ってよねー・・・
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。