スポンサーサイト


第一回 徳川家三河国の合戦

記念すべき新章第一戦は運良く攻撃側、相手は徳川家となりました。
開拓との兼ね合いがあったので、攻撃側になれた事は良かった。

戦場ではというと、準備日に陣を多く張り、ある程度戦功を獲得して全部破棄。
どうせ出城に兵を積む予定も無かったし、ただで戦功上げるのは出城だけにしとこうかなと。

昼間に見事に陥落していたようです。
個人的に目下の案件は☆8所領獲得のための中級兵生産でありますので、復活も考えておりません。

はい、合戦の巻終了。

…ではあまりにも味気無いので、1月に登場するであろう新武将を予想してみたいと思います。

・長宗我部盛親 長宗我部元親の後継
・松田憲秀 北条家重臣
・吉川広家 吉川家後継
・鬼庭綱元 伊達家臣
・島津豊久 捨てがまりじゃー
・田中吉政 地味(失礼)だけど大名
・金森長近 赤母衣衆
・朽木元綱 関ヶ原で寝返り系
・諸角虎定 武田枠(笑)
・織田信秀 爺枠(笑)

関ヶ原というテーマ背景と、個人的願望を織り交ぜて予想してみました。
とはいえ、再登場だったり姫もいるだろうからまあ、3人くらい当たれば…。

てか、羽柴(豊臣)秀長はいつ出るのおおお。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>某大盟主様
はうっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
300位入れませんでした…わかりました、早くペンペンしてください!(悦)
…え?何ですかその右手に持ってる棒。
クギがいっぱい中途半端に打ち込んでありますね。何に使うのかなあ、あはは…。

合戦さぼってもいいけど、ちゃんと城主経験値300もらえる300位代とらないとおしりペンペンするからネ♪

今危ないけど、大丈夫かな~w

>ミルピー殿下さん
おおお。コメントありがとうございます!
関ヶ原は最後の大戦ですからねー。
まだ東北勢や徳川・島津・北条・上杉でも出ていない有名所もいるし、
朝倉義景みたく復活系もあるので、その周辺に期待したい所です。
山内一豊出たし、田中吉政はかなりの高確率だと♪

もう目ぼしい所は出てしまいましたね。
秀吉弟くらいしか大物残ってないのでは?
シークレットだとちょくちょく考えつくけど。
田中吉政は来そうな悪寒・・・
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
