スポンサーサイト


山へ

ジングルベールジングルベール♪

いやー、クリスマスイブですねー。

皆さん楽しんでますか?美味しいもの食べてますか?シャンパン飲んでますか?プレゼントもらいましたか?海は死にますか?山は死にますか?風はどうですか?夜はお楽しみですか?(最低)

ワタクシはと言えば、今日も今日とてお仕事でございました。夜?ixaで内政するに決まってるじゃないですかー。

というわけで。

☆8所領など夢のまた夢の位置にいる自分ですが、こっそりどうにかできないものかと思案した結果、
本拠地がわりかし外れにあるのをいい事に人里離れた山奥へと向かっております。

でも、中級兵を研究し終えてもフルで載っけられる程の数も揃えていないため攻撃力が不足しています。今更ですが、見通しの甘さだったり早まった領地張りだったり、色々間違えたような気がしなくもない訳じゃない事もなく。

いかんなこれ。

追いつくどころか袋小路にはまり込みそうな予感…。
取りあえず、周りに気付かれないように何とか態勢をを整えたい所だけど…。

そんな訳で、いよいよ間近に迫った合戦の事まで頭が回らない状況です。
そもそもからして、剣豪無双らしいし。

取りあえず、内政に集中しよ…さて、せめてシャンパンの代わりに芋焼酎でも飲むか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

家族と仲が良いのは良い事ですな。え?そっちのおねーちゃんじゃない?
黒糖焼酎はほのかに甘くて自分も好きですー。今夜はレンタルしてきたトランスフォーマーでも見ながら過ごす事にしまする(笑)

メリークルシミマスー・・・んっ?まっ・・いーかっ^^

くまどんっ・・黒糖焼酎が身体に良いらしいよっ^^俺も飲んでるー
今日は性夜・・もとい聖夜ですから・・一人で飲んどけーっ浴びるほどやれーっ

俺はおねーちゃんと約束あるけどっ・・・イッシッシツシッ^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
