スポンサーサイト


へうげものスキル

ようやくレベル10になりました。
って、周りはもう☆8の所領を手に入れてチャクチャクと内政を進めているのに何をしているの?

要領の悪さはixaの中でも相変わらずです。

空いた時間で必死こいてやってはいますが、ネタもなく。盟主をダシにして更新はしてきましたが(最悪)。
っていうか、この調子でやってたら最初の合戦迎える前に同盟追放されんじゃねーの?って恐怖におののきながら更新してるんですよだから見捨てないで許してください五体投地でお願いしておりますOrz

これだけ謝っておけば大丈夫かな…。

で。タイトルの件なのですが。

前期の敗戦まみれの中、密かに発動を願って作っていた部隊がありました。
その面子は

古田織部
織田有楽斎
高山右近
蒲生氏郷(もちろん序)

自分が好きなマンガのひとつでもある「へうげもの」の数奇者部隊スキルです。

ixaの観点からすればこんな弱小部隊は正にへうげた部隊スキル。
しかし、だからこそ発動させてみたい!業の深いこのスキル!

伊達と酔狂。笑いが多ければ楽しいし、せっかくのゲームだから楽しまないとなーと思いながら、
作っては壊滅作っては壊滅を繰り返していましたが、結局一度も発動する事なく終了してしまいました。
(前期最終戦、最後の最後に使った部隊もコレでした)

今期は出る場面あるのかなあ。細川忠興も加わったし何とか発動させてみたいものです。
本当は千利休も入れたい所ですが、さすがにそりゃ無理だろうなあー。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>某盟主様(この先もきっとネタにします
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

放置プレイだけはいやだああああ
ようやくレベル12になりましたです!
え?全然ダメ?じゃあせめてお詫びの印に

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>雄秀さん
最初の3行目まではハァハァしてしまいました(変t
こ、この指をちょっと動かせば…

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>青亀さん
それって銀くじでなきゃいけないんですかそうなんですか課金くじ引いた事もカード破棄した事もない自分には真実がわからずうっかりだまされてしまいそうですががが。って、前提からしておかしいでs

>とらさん
それなんて黙示録?
文字にすると完全自己完結の変態ひとりなんですががが。

みんなっ・・・やさしいなー^^
くまどんのこと思ってるねー・・・・

じゃあ、ひとつ俺も応援を。

まずは、寝ずに働けっ・・そして得た金で銀くじひけっ・・そして同盟員から
放置してもらえー^^文字にしたら、ケッコー楽勝だねっ^^

今見たら利休22万で売りに出てるじゃないですか

てことは銀くじ7334回引いて破棄連打するだけの簡単なお仕事です。
1日5分、2か月半でコンプリートです。

頑張れ!

利休入れたいなら金くじ引け(#゚Д゚) ゴルァァァァァァァァァァ!!

ほら、押せよ 金くじ押しちゃえよ欲しいんだろ
押すだけだろ 利休欲しいんだろ金600払っちゃえよほらほら指さし出せよ

金がない?飯食わなきゃいいだろ!
寝ないで秘境だせ!

(#゚Д゚) ゴルァァァァァァァァァァ!!

ちゃんと内政しないと盟主にして、放置プレイしちゃうよ(゚Д゚)

むしろ(;´Д`)ハァハァ するかw
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
