スポンサーサイト


樹海を彷徨う日々

今日も今日とて内政をポチポチやる日々が続いております。
並行して樹海に20人送り込んだり。大商人に会いたい!

訳もわからずプレイしていた前期に比べれば、ものすごくハイペースなつもりですが、
トップ集団からはほど遠く。離されるペースを少しでも遅くする事が目下の目標になっております。

そんな自分のレベルはまだ8

いや、ものすごく頑張ってるつもりなんですよ?
でも同盟の中だけでも既に3つめの所領を手に入れてる人もいるし。
ああー、離されるうー。折檻されてまうー(喜)

一生懸命やってるつもりですが、外チャで盟主に宿題を出されたり。

とある真夜中の外チャにて
くま「たった今、ようやくレベル7になりましたー♪」
盟主「じゃあ朝までに8にしてください」

見える…PC画面の向こうに、冷笑を浮かべている盟主の顔が見える!

いいように国内外でぼてくりまわされてます。
こんなキャラになるつもり無かったのにっ!(嘘)

まあ、それは置いといて。

話題に上っている☆8の33310。自分の城の周りにも2つほど見つけましたが、強豪同盟の方が集中している地方なので、取れねーだろうなーと。剣豪殆ど育ててないし。

とは言え、前期所領破棄もせず、☆7ですら一つしか持っていなかった自分は資産の面でかなり苦労しました。
なるべく僻地へ向かってみるかーと今から考えている次第です。

の前にレベル上げなきゃいけないんだけど…。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>青亀さん
金髪おねーさんとアバンチュール(古)でリア充全開ですね!
自分は24日も25日もお仕事でございます。貧乏ヒマなしって本当ですな(--;
あああ自分のコメントすら世知辛いorz
不自由な中にも楽しさを見つけなくちゃですね!

何とか近日中にレベル上げないと
24日1日拘束されて開拓競争に負ける予感がしてきました

リア充の皆さんはご注意を!!

>とらさん
時給幾らですか?(笑)
この時期のデートは楽しいですよねー。
自分は昨日遠恋の相方と…あっ、某盟主様には内緒ですよ♪

つかれたぁーーーーー> <
誰かレベル上げしてくれー・・雇うょ^^

女の子ともデートしたいよーっっ
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
