

登場希望。

今後追加されたらいいなあー、っていう武将をつらつらと。
武将名下の一言は、自分の主観です。

木村重成
大坂の陣の豊臣方四人衆の一人。真田幸村、後藤又兵衛、毛利勝永はいるんで、ラス一ってことで。

大野治房
大坂の陣の豊臣方。四人衆に負けず劣らず奮戦した武将なんで。

武田信廉
信玄の影武者務めてたと言われる、信玄の弟。地味だから序あたりでひとつ(笑)

仁科盛信
信玄の息子。落日の武田家にあって、勇猛さを見せた武将。

武田義信
信玄の息子。嫡男なのに悲しい運命の人。

板垣信方
武田家臣団の筆頭。

織田信忠
信長の嫡男。いても不思議ではないような。

島津豊久
島津いすぎじゃね?って感もあるかもだけど、関ヶ原突入してるし、いてもいいんではと。

毛利輝元
関ヶ原の西軍総大将だし。名目上だとしても。

吉川広家
地味な感じだけど、関ヶ原の西軍方で裏で色々やってた人。

小西行長
加藤清正と仲悪かった人。石田三成の親友。

北条氏照、氏邦
上、序って感じでひとつ(笑)

朝倉宗滴
この人いたら朝倉滅亡は無かったんじゃないかとか言われてる爺さん。

伊集院忠棟
島津の家臣団少ないし。軍師的な感じで。

長宗我部盛親
元親の後継。大坂の陣にも参戦してる。

本多正信
徳川家臣団の軍師的な人(だと思う)

…ざっと、上記のような感じでしょうか。
今あるカードから見て、あまりマニアックにならない人達…だと思うんですけど、どうでしょう^^;

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
