スポンサーサイト


種を蒔く日々

木が足りねえええええ!

こんばんは。

剣豪の使い道を考えていなかった結果、小さい所領しか手に入れられませんでした。
そして、木が足りない。クエストでもらえる資源も溢れないようにしながらやってんだけどなあ。

秘境に出した武将が拾ってくる資源は鉄ばかりだし><
いや、まだ何か拾ってくるだけ有り難いのかな…。

あまりの資源の足りなさについ心が萎えがちになりますが、

「おい、今期は内政さぼんじゃねーぞこの穀つぶしが!!」
※実際はもっと優しく言われてます(当たり前だ)

と盟主にケツを蹴られながらハァハ…ひいひい言いながらポチポチ内政しております。
当面は秘境部隊を頼りにするしかないかー。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
時間が無けりゃ金でカバー…あなたはマリー・アントワネットですか。
どっちもない自分はどうしたら。
コメント見て自省してみたけど、女性にお金かけた事って無いなあ…
大概相手のレベルがはるか上空なので、少しでも見合うように自分を磨くのに精一杯です(笑)
今期はデッキ課金くらいは検討してみようかな。。。

今日もお客さんとこの忘年会だよっ^^
くまどんに負けるなーっ・・・・もっと課金しなくっちゃー^^

時間の無いヤツは金かけないとなっ・・女も一緒だなぁ・・・
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
