スポンサーサイト


新章突入

始まりました。新章。
前期から引き続き武田で、同じ名前で、同じ本拠地名で。

違うと言えば所属する同盟でしょうか。

前期少数精鋭だった強豪同盟にお世話になる事になりました。
正直、自分みたいなもんがいていいの?とお願いした立場ながら恐縮に思っていたり。
弱小だから、という不安と実はもう一つ懸案事項がありまして。

新しく同盟に属するにあたり、この下品ブログ続けていいのかな?

そもそも、誰にも何も言わず、他のブロガーさん達みたく強豪でもないから誰も見ねーべーとか思いながら、下ネタ、MとかSとか5Pとか好き勝手に書いてたんです。

んが、今回お世話になる同盟の方と交流が生まれるきっかけがこのブログだったし、そうなるとその方はOKでも、同盟内で不快に思う人もいるんじゃないかな?とかとか。

そんな不安を外チャで振ってみると、
「下ねたおk」
と有り難いお言葉を頂いたので、とりあえずこのスタンスでやってこうと思います。

しかし…武田家内をざっと眺めてみれば、何だか前期他国でよく見かけた強豪同盟の影がちらほら…。

名前が変わっているので、実際その方なのかどうかはわかりませんが、同じ国で心強い。
今期は周りに(できるだけ)遅れを取らないように頑張らなきゃー。

前期遊んでくれた方、今期もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
あい。

じゃなくて!そう言いながらも、ずっと内政やり続けてる自分とほぼ同じとはどういうことですか><
自分は年末年始もお仕事です。人の世とは世知辛いのう...

>まくまっくさん
ライバル…になんてなれないと思います(笑)
今期の武田家はまくまっくさん始め、強い方が多いので、自分とこへの来客が少なくなりそうな予感です^^;

今期は同じ武田になりましたね!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!であると同時にライバル(`・ω・´)
がんばっていきましょうw

俺・・今週ずっと忘年会だらけで・・全然内政できないっ> <

変わりにくまどん、やっとけっ^^
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
