スポンサーサイト


第一期くじ結果

前の日記で
炎くじから極なんて出ねーよコラ!てめーの極よこせこのブタ野郎!
※そんな事言ってません
というお声を目にしたような気がしましたので、ちょっと自分でもくじ履歴を確認してみました。

炎くじ(総21枚)
 2枚
 5枚
14枚

火くじ(総47枚)
 2枚
45枚

祭くじ
(総数13枚)
 2枚
11枚

確か、夏祭りの辺りから合戦に顔を出し始めたような覚えが…。
それ以前はスペシャル戦国くじの存在も知らなかったし(笑)
ちなみに白くじからは1枚も特を引く事はありませんでした。カード収集目的の21鯖では白で2枚引いたんですけど。

火炎

上のが初めての炎くじ、火くじの結果ですねー。時間がアレなんですけど、不定休の悲しさ。

今にして見れば、炎が上で火で特とはまたなんか違和感ががが。
どちらも大切に使わせてもらってます。

周りの方の感想を目にして、自分てもしかしていい方なの?と思ったり。
来期もこんな感じで続けばいいなあー。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
ツ…ツンデレだとおぉぉおおぉっ!?
くやしがる?そうはイカのなんとやら(超絶古)
苦しい台所事情でやりくりするのに面白さを見出したりしてるんです。
って、半分冗談だったのに骨の髄までM気質なんでしょうかかか(--;)

来期もブログ共々宜しくお願いします^^

俺っ・・祭りでも炎でも火でも極ひーてるょ^^・・・自慢してるんだよっ
きっと、くやしがるくまどんを想像すると・・・ティシュが・・・(変態)

また来期も読んでやるからなっ^^すぐに更新しとけーっ


なんて・・失礼しましたっ・・来期もよろしくおねがいします。
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
