スポンサーサイト


第十五回 (対長宗我部・徳川連合)武田家甲斐国の合戦 結果

武田家敗戦です。

長宗我部・徳川 66%
武田 34%


22鯖最終戦は、連合相手の防衛戦となってしまいました。
統合前の格付けも終了したこと、防衛戦でしかも連合相手という事で自分も二度復活して、全兵を溶かさせてもらいました。

前の防衛戦と同じく、陥落のままだったんですが既に複数の陣。
あの…なんですかね…陣張ってる方を見ると盟主とか盟主補佐とか。勿論レベルは皆上だし。

そんな中、他同盟ながら援軍にと陣張りしてくれたnさんに多謝!

しかしながら、今回もただでさえ兵が少ない上にこれではあっという間に陥落だろうなーと思っていたら

詳細1

これもトゥルーさんや青亀さんや毛利ドS集団同盟さんのお陰です。
大同盟でも無ければ強豪でもない、スキマ産業ならぬスキマブロガーですね(笑)

そんなんでも、こうしてゲーム上でも交流できるのは嬉しい限りです。

この方、徳川家の同盟員数200名に迫る超大同盟の盟主補佐の方でしたが、兵が少なくて防衛Pだけでもという自分に対してソロで来てくれました。

しかし、気になるのはその陣名。

詳細2

詳細3

自分が炎から極が出ないのは、2回も炎で極を引いたワタクシが原因だと。
なるほど、そういう見方もあるかもしれません。

わかりました、その無念をしかと胸に、今回の炎くじでも極を引いてみせます!

そう、あなたとの戦闘でクリアした防御クエストの炎くじで!(笑)

冗談はさておき、ここんとこ炎上ばっかだしこればかりは何とも言えないですががが。
個人的には、正直極よりも真田信之が欲しいいいい><

来期も是非お相手してやって下さい!

あと、今回自分を陥落した方々はいずれも長宗我部家の同盟さんだったんですけど、陣名が「さよならIXA」とか、寂し過ぎです。実際、様々な理由から引退する方もいらっしゃるんでしょうけど、気が変わったらまた相見える事を願って止みません。

何はともあれ、22鯖から今期途中でスタートし、訳もわからず手探りでしたが色んな人の助けにより何とか走りきれました。

遊んで頂いた方、交流してくれた方、そうでなかったIXAプレイヤーの方々、本当にありがとうございました!

自分は来期も武田で飄々とプレイさせて頂くので、どうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>徳川のベホミンDさん
最終戦ソロでお相手頂きありがとうございました^^
急な来客の後に画面を覗いてみたら「敵襲」マークがあったんで、慌てて兵を配備しました(笑)

まあ、自分の場合盟主っつってもあの一戦だけだったんです。じゃなきゃ危なくてとてもとても。自分はその器じゃないので、来期は別の同盟にお世話になりまする。

80枚やら100枚やらという文字を見て、何だか申し訳なくなってしまいました^^;
運営だったら合成スキルも思いのままになりそう...大概LV3で止まってます(笑)

取り上げてくれて感謝です^^
炎からの結果が絶望すぎて、つい八つ当たりをしてしまいましたww
ソロで盟主攻めなんて初めてだから最後にできて楽しかったですぞ(^^♪

2/21=約1/10で極?(-_-)
もしかして運営さん?乙

>雄秀さん
いいですねー、そういう物言い嫌いじゃないです(変態)
信之はついに手に入れられませんでしたが、来期に向けて攻撃用の特カードを数枚購入しました^^

で。

80枚とか100枚とかってあったので、そういや自分は炎を何枚引いたのかな?と数えてみたら...

21枚でした。

禁煙すれば課金もできるのかな(笑)

炎100枚引いて極2枚で両方とも剣豪とかなめてんのか、おい!三成よこせ!
あ、真田(兄)は取引で買いました^^

来期も月500円プレイヤーでガンバリマス!
武田家に布告しまくります!
全員でご挨拶にいきますね^^

くまどんも月500円で国の筆頭になれるかもよ・・・!

>上条@百鬼
おおお。その語り口調は百鬼の翁ですか?
自分もいつも読ませて頂いてました。翁のかわら版、和風なデザインでかっこいいですよね^^
来期は何処へ行かれるのでしょうか。戦場で…という事で少なくとも武田家ではなさそうですね(笑)
来期もよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れさまでした。

度々お邪魔しておりましたが
最後なので書かせていただきましょうかの。
儂、くまどん殿のかわら版読ませていただいておりました。
来期もお互い楽しくixaしていきましょうの。
では、戦場でお会いしましょうぞ。
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
