

不安と恍惚…天下くじ結果

さてさてさて。

引きましたよー。

天下くじ1枚

アーンド

天上くじ1枚!


まずは天下くじ…


戦国くじ - 戦国IXA

…悪くない!悪くないよー!
本当は真田信之とか武田信繁とか武田家欲しかったけど、悪くないよー!
来期は21鯖にいる旦那と一緒にいれるよー!遠恋3年目の自分からすれば羨ましいよー!


さて…天上か…本当にいいのか?天下ならあと3枚特確定で引けるけどいいのか…?
と自問自答ひとしきり。直前でYさん登場とか変なフラグっぽいの見たけど、本当に今日で、今でいいのか?
いや、男は諦めと潔さが肝心だ!どんな結果が出たとしても後悔はしない!!!

深呼吸ひとつ。

さあ!




















戦国くじy - 戦国IXA

本当に出ちゃったよ、ヲイ!

…みんな!笑えばいいと思うよ!

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>とらさん
腸捻転起こすくらい笑えばいいと思うよ!
ixaの神には愛されてなくても、ネタ神様には愛されているようです…orz

>雄秀さん
雄秀さんがあんな事言うから!…ん?仲間…なの?

まさかの・・・・・

笑ってもいいですかっwwww
どんだけーーーーーっ
さすが、真のブロガーはやることが粋ですねっ・・はいっ^^
おいらのは・・・・・・・・黙っときます・・・イッシシシシ^^

こんなところに仲間が・・・
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
