スポンサーサイト


第十四回 (対毛利)武田家甲斐国の合戦 結果

武田家敗戦です。

毛利 59%
武田 41%


※今回、全体的に下品です。筆者の下劣性が出ています。下ネタが苦手な方はお読みにならない事をオススメしますm(_ _)m


防衛戦でサシの対決は久しぶりだったような気もしますが、やはりという結果でした。
終戦報告書が2枚来てたけど、なんでだろう。

個人としてはまたしてもというか、初日で終わりました(笑)
前回毛利家と当たった時にボコボコにされた同盟さんに周りを囲まれ、敢え無く落城して終戦でした。

そもそも前回の戦から陥落復活していない時点で既に陣張りされてたんで、
こりゃ終戦は早いだろうなと予想はしてましたけど。
自分は強豪の相手になれるほどの獲物じゃないですよとモニターの前で申し訳ない気持ちになったり。

とは言え、囲まれている陣名で

ブログみてるょ^^ - 戦国IXA

なんて書かれたら挨拶しないのは失礼な話。
有名ブログとリンクさせて頂いているお陰ですが、有り難い話です。

さて騎鉄がアップを(ry - 戦国IXA

その隣にはこんな恐ろしい陣を張った某ブロガー様がいるし。

前門の虎、肛門じゃなくて後門に亀か…(ド下品)

しかし!それはそれ!合戦はまた別!
ただではやられん…無課金の戦力見せてやんぜ!

と、数少ない攻撃部隊に兵を積んで突っ込んでみたものの、ほぼ全て撃退される。
悲しいかな自分には囲みを破る程の戦力も無く(泣)

その内に、最初に陣を張った方から恐ろしい言葉が…

「皆が来たら5Pするー?」

そ、そんな、サシの防衛もまだなのにいきなり複数プレイとかどんだけー!?
って、イヤだという気持ちを軽く出してみたら

やさしくするからー・ねっ - 戦国IXA

この強引な感じには覚えが…。そう!あの時刻まれたあの感覚!カラダが覚えt(18禁により略

前回ボコられた時のあのS(くまどんが勝手に思っている)の人だ…。
合流攻撃での瞬殺を思い出し、3合流2発で終わったのに、5P!?
って事は、自分除いて4合流!?むりムリ無理!って思ってたら

呼んだー? - 戦国IXA

呼んでねええええ!><
盟主来ちゃった!あなた前回いなかったじゃないすか!

どの道、断れるものでもないですし、攻撃部隊を失った自分には防衛しか道は無かったし。
てか、防衛でしかまともにPを稼ぐ事ができない自分には嬉しい事だったり。複数はちょっとアレでしたが。
まあ、何と言いますか、イヤよイヤよも何とやら…^^;

「揃うまであと1時間くらい掛かるからー」

と、相変わらず有無を言わさない素敵な物言いに内心しびれつつ(変態)、テレビを見つつ大人しく待っていたら。

地図 - 戦国IXA

いつの間にやらこんな感じに。あれ?コレ5Pじゃ済まなくね?

で、焦らしに焦らされやって来た攻撃は6合流でした。

5Pじゃなくて7Pっていうかもう乱k(18禁によr

まあ、結果は…書くまでもないですね^^;
とは言え、最初の2発は持ち堪え、追加の3発目まで粘れたのは前回より良かった…のかな??

今回もお相手して下さってありがとうございました!
とても楽しかったです^^

クエスト兵も含め、ほぼ全ての兵力を使い切り、二日目は何もできずで終戦。
…炎くじにも届かなかっただあよー(泣)

さて…次が報酬確定の最終戦なのかな?いつもよりも多く兵を揃えなければ…。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

とらさん…

明日の夜だとおうぅぅ!?
あのタイミングがギリギリでしたですよ^^;
ドS集団めえええ…。

とはいえ、楽しく遊んで頂いてありがとうございました!
こういうコメントが、書くモチベーションにもなりますし、ブログ共々今後もよろしくお願いします^^

ソッコー来ても放置はいやずら(笑)

おつかれですっ^^

おいらがSじゃなくてー・・うちの盟主が変態なんですぅwww
外チャでは・・明日の夜まで焦らそーかっ・・なーんて、いってたょ^^

いつも楽しく拝見させて頂いています。来期も・・・・・・

ソッコー陣張りいくょー^^まっててねー。
プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
