スポンサーサイト


第十三回 (対豊臣・長宗我部連合)武田家甲斐国の合戦 結果

武田家敗戦です。

豊臣・長宗我部 67%
武田 33%


ボコボコですね。

以前の防衛戦で違う同盟でありながら近くまで陣を張りに来てくれた方へ、
お礼の意味も込めて城近くに陣を張ったんですが、真っ先に落とされてしまいました。何しに行ったんだ。

日曜月曜の合戦ではありましたが、どちらもお仕事だったのでほぼ何もできないだろうなーと予想してはおりましたががが。

そんでも、昼休憩時間にスマホから覗いてみると、丁度敵襲。しかも両日ともに。
ナイスタイミングと言うべきなのかどうなのか。

合戦前は「また豊臣かー」なんて言ってましたけど、お相手してくれた方はほぼ長宗我部の方でした。
ソロで来て頂いてありがとうございました!

とは言え、強力な武将が多かったので、勝利しても攻撃側とほぼ同数の被害が出たりと散々でしたが(--;
合戦後の報酬を考えると、やっぱり攻撃側のが美味しいなあと思いつつも、今回みたく殆ど時間が無い時は
防御のが有り難かったり。

新合戦はどんな感じで進行するんだろう。少ない時間でも対応できたりするのかな??

今回のくじ結果
炎くじで「佐竹義宣」出ました!…けど、持ってるんだよなあ。
なんてのは贅沢ですね。前にだぶった今川さん売り飛ばして後悔してるし。特は無課金の宝。大切に育てよう。
スポンサーサイト

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまどん

Author:くまどん
17-24鯖・毛利家にて微課金でプレイしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
